エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


冬コミ!

ぬおーーーーー

一冊脱稿したので新刊のお知らせです!
「TERROXRHYTHM」のRedさんとの合同誌です!
詳細は⇒告知ページ をご参照ください。

刷り上がった本を手に取るのが楽しみですソワァァァァ//////////



あとは個人誌が間に合ったら良いんですけど…。ぬううう…!
あっあとノベルティはやっぱり作りたいものと納期の兼ね合いなどがうまくいかなくって
今回は用意できそうにありません・゜・(/Д`)・゜・
余裕あるときに準備して、春コミの時にでも作れたらいいな~と思います。

というわけで籠ります(´●ω・)
ゴールが見えない…!


2012.12.15(Sat) - イベント・オフライン





/
