エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


せんこう

(ちょっと追記しました)
わたしにも新刊なんて夢を見ていた時期がry



ぜんぜん無理でした\(^p^)/
ですよねとしか言えないこの通常営業っぷり…さみしい…
ですが、インテ新刊のほうは東京初売なのでよかったら是非。
(気持ちだけはあったんだよ…ってことで表紙絵を下に畳んでおきます…)
袴伊達の企画にも参加しますです(●ω^)


9/15 戦煌2
  委託スペース : おー17a [天魁 ]様
 


『ぼんとこじゅバラ』
書店分は完売しております。再版もする方向で検討しておりますが早くても冬コミになります。

無配ポストカード
袴伊達コレクション企画のやつです。
CARD2.jpg
最初めっちゃシンプルだったのに
年賀状かよ的な色合いになってしまった(●ω^)


以上を置かせていただく予定です。


:::ちょっとしたお願い:::
当日は私も会場にもおりますが(サークル申込みしそびれただけなのでorz)
委託先様へ私個人宛の用事はご遠慮いただけるとありがたいです。
御用の方はメールやツイッターでご連絡くださいませ~(●ω`)




HPたりてないのでこの辺で…(●ω`)ノシ







こんな本出す気でいた。

hdc.jpg

きっと他の方が出してくださるさ…!!

2012.09.13(Thu) - イベント・オフライン





/
