エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


||●ω;`)

わーーすみません!
色々あって、やはり夏コミ発行は見送ることになりました…!

不甲斐ない続きでお恥ずかしい限りです(;´Д`)
うんこなものしか描けないからせめて数だけでも出したいのに…!
でも今年は本当に、ゆるゆるペースで私生活とのバランスとりたいと思うので
なんかこんな感じですが時々思い出していただけたら嬉しいです…//////

ツイッターでも居たりいなかったり日常ツイばっかだったり
時々落書きを投下する為だけの利用価値しか見出せない残念アカです残念。
飽きたらリム・ブロご遠慮なくですマジで(´ω`)


それからスケブをお預かりさせていただいている方!
もうちょっとお待ちいただけると嬉しいです!!
ご返却希望がありましたらご遠慮なくお申し付けください!
遅くなってしまって大変申し訳ないです…!



とりあえず、インテではちゃんと新刊出せるよう引き続き籠ります~

あっ拍手ポチも本当にありがとうございます!!!!(●////^)


2012.08.05(Sun) - つぶやき





/
