エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


春コミ現況

ひいいい!原稿真っ只中です。本当に間に合うのか!!?
というわけで春コミも間近ですね!TOPにも↓にも告知いたしましたが

 ● 東4 す4a 新刊予定・・・

です!とりあえず表紙だけ出来たんで一応UP。

anchikushow.jpg

チカたんの本です。まだページ数とか決まってないんだぜ★
(キケンすぎる・・・いつものことだが・・・)

そう、今回チカ受けプチオンリーに参加させていただきます。
ほおおおぉぉ!!チカに囲まれるのは幸せだが新参者なのでちょっと緊張してます。
当日たぶんおなか痛くなったりしてます。
本落としたりしたら胃痛が半端じゃなくなるだろうなぁ…

ってわけで頑張ってきます!!!

無事に入稿できたらまた詳細をお知らせいたします~~!!



2009.03.07(Sat) - イベント・オフライン





/
