エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました(●ω`)

17日、恐惶謹言へご参加の皆様お疲れ様でした!


当スペースへお越しいただいた方、本をお手に取ってくださった方、
お声かけてくださった方、宿題をくださった方、
皆様ありがとうございました!!!!

お隣の周防さんと売子さんにも大いに助けていただきました!(●///`)ありがとうございました!
自分で入手できなかった、カピさん一番くじのラストワン賞=権現さん(と、勝手に呼んでいる)を持ってきてくださったかっちさん…!!あんな大きいものを!ありがとうございました!!!(´///`)
差し入れをくださった方もありがとうございます!!お菓子ワーーイ!!(*´∀`*)
大事にモグモグさせていただきます!
お手紙を添えてくださった方も本当にありがとうございます!!
ご感想などいただくのは本当に励みになります…私HENTAIの道進んでいって良いんですね…!と頑張れます!^^^^

新刊…と呼ぶのもアレは紙切れ無料配布も間に合って良かった…です…!何もないよりは…!
ありがたくも途中で配布終了となりました。
もらってくださった方ありがとうございます!
(普段女体化も描いているからか、女装による「ウホッ♥」感が若干弱い気がしました…)


前回と今回の、コピー本は頒布終了となりました~。
コピーなので書店さんとかもアレなので…(^p^)
また後々再録本などに収録したいと思います。


再録も、量的にはそろそろな感じなのですが
やっぱり女体化は分けた方が良いのかな…と思うと半分になっちゃうので(´・ω・)もうちょっと溜まってからかな?と思っているところであります。


夏コミは申込みしていないので、次のイベント参加は8月のインテになると思います。
9月の戦煌もあるのでペース配分に悩みつつ、何かしらの新刊を出せるよう頑張りたいです(●ω^)


相変わらず停滞しておりますが、拍手ポチしてくださる方ありがとうございます!・゜.・(/Д`)・゜・
ログくらいはいい加減整理したいところです…。。。


2012.06.21(Thu) - つぶやき





/
