エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


こじゅうろうしゅうかん

今年もやってきていた小十郎週間… 一年早い!!!何してたんだ私!!!


あっという間に舞台も…
sin63.jpg
(3じゃねぇよ!っていうセルフツッコミ済みです)

3公演観てきましたがむっちゃ楽しいです!!!!!!
ばさらはみんなかわいいよね!!!どのキャラも…みんな…好きだ!!!!!^^^^っていうのを改めて感じる素敵な舞台ですね…ふぅぅぅぅぅたまらん…はんべむっちゃ好きやねんはんべ…(^ω^)さきもっちゃんありがとう!!
大楽まであと名古屋2公演、演者さんもスタッフさんも全力で駆け抜けてくれるので私も全力で楽しみます^^ω



▼ということでツイッタのログです。

sin62.jpg
sin64.jpg
sin65.jpg
sin66.jpg

(ここの間は舞台見に行ってたのでホテルからラクガキ写メ投下しました。)
(拾ってくるのめんどいので省略…^^)


sin67.jpg

2012.05.21(Mon) - バトンとか絵





/
