エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


あと

(なんもないの寂しいのでポストカードの絵を置いておきます)

pos1見本


拍手ポチなどもありがとうございます!
基本的にレスポンス悪くて申し訳ないです…

そしてメルフォのほうからの受信が一時期できていなかったかもしれないことが発覚したのですが(おそらく~昨年末あたりだと思われます)
もしもその頃になにかご連絡いただいた方でお返事ができていないような事がありましたら大変申し訳ありません!!!!!


色々とグダグダすぎて本当に、すべてを自分で管理しないといけない同人は私には向いていないと思うんだ…orz
でも描きたいんです…まさむねさまにあんなことこんなことしたいんですすいません…!!!!
そんな私なのでゆるゆるな部分やダメダメな部分、たくさんあると思いますが
お前またか…^^と、生ぬるく見守っていただけると嬉しいです・゜・(/Д`)・゜・


2012.05.09(Wed) - つぶやき





/
