エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


スパコミおつかれさまでした

ご参加なされた皆様、お疲れ様でした!


ツイッターですら事前情報を出せないままのイベントとなってしまい申し訳ありませんでした…うおお…

結局ちゃんとした新刊は出せず、ポストカードセット+おまけ本の頒布となったのですが
お越しいただきありがとうございました(´●ω;`)
せっかくのプチオンリーだったのになぁ…ショボン…
本当にうんこでおはずかしいです…!

そんなやつに差し入れまでくだった方、お声かけてくださった方、スケブ預からせていただいた方、本当にありがとうございました!
お手紙も本当にうれしいです・゜・(/Д`)・゜・
こ…こんなうんこでも、小政やってて良いんだ…!!////と勇気をいただいております!

出立直前までおまけ本をやっていたので自分のスペースの事をなにも準備できない状態で、値札も刷りだせずの慌ただしさでしたが
急遽捕獲されてくれた売子たんのおかげでなんとか回せた感じです…ありがとう!ありがとう!



眼鏡アンソロも無事に発行となり、こちらも大変多くの方にお手に取っていただき嬉しかったです!
共催とは名ばかりの、足を引っ張る事しかしていなかった私でしたオウフ…!
最初の発行予定が延期になってしまったり、という事もありましたが
色んな方のお力をお借りしてこうして乗り越えることができ、感無量であります。
朝スペースに本を積み上げた時のあの小口の青は爽快でした…!


まだいろいろとやることが残っていたり新たに増えたりなので、引き続きサイトは停滞いたします(´・ω・)
とりあえず6月までそんなに時間がないっていう…!
舞台はさみつつがんばります(●///`)wktk…!!!!


2012.05.05(Sat) - つぶやき





/
