エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


(●д゚)

3月が完全ログアウトしておりますが
春コミお疲れ様でした!

お越しくださった方、ありがとうございました!
新刊はなかったのですが加筆修正版のにょた本が東京初売りだったので
思っていたより多くの方にお越しいただけてうれしかったです・゜・(/Д`)・゜・
ペーパーも途中でなくなりました~ありがとうございましたorz

延期になってしまったアンソロについても、暖かいお言葉をいただいて
本当にありがとうございました!!
スパコミでは無事皆様のお手に取っていただけますように…!
お待ちいただけましたらうれしいです!

へっぽこ野郎に差し入れまでお持ちくださった方もありがとうございます/////
ありがたく撮影会してモグモグしたりペロペロしたり保管させていただいております///////



にょた本の方は各書店さんで取り扱っていただいております。
報告遅くてすみません…品切れになっているところもありますが
Offページからリンクも貼っておりますのでよろしければご利用ください!


スパコミに向けて引き続き籠りますすいませんウオオオオオオ…
時々ツイッターに浮上してます(●ω`)


2012.04.05(Thu) - つぶやき





/
