エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


撃沈るち。

原稿に向かい合えなくてちょっと脱線してコマサ絵描いてました。色々オワタ。

すごく…勘違いというか的外れというか……。
ただの女物の着物着てる宗たんです……。
moreからドウゾ…。



今日の夕飯くらいまで風邪+アレルギー+花粉症でどん底でした…。
まだ喉痛いのと熱っぽくてフラつきますがもうそんなこと言っていられない。
明日から原稿頑張ります……ブルブル…





3-3.jpg

十二単衣っぽいのにすればよかったのか…こじゅの頭にアレ乗せればよかったのか……。
水干好き。でもこじゅには似合わなかった!(爆)
そしてアレっぽく甘酒をぶっかけてやろうと思ったの忘れてました。それが楽しみだったのに!

時間あったらもうちょっとちゃんと塗り直したいです。

2009.03.04(Wed) - バトンとか絵





/
