エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


イベントお疲れ様でした~(●ω^)

おおさかーお疲れ様でしたー!!!わー!!

当スペースへお越しいただいた方、ありがとうございました!
差し入れはまたもお写真バシャバシャとらせていただきました!ごちそうさまです///
お声かけてくださったかたもありがとうございます~~!!
カピさんの方!!!メールチェックする前にお会いする形になってすみませんでした・゜・(/Д`)・゜・
是非ぜひ!こじゅばらもだてばらも愛でてやってください!!!


お知らせ的な事
冬コミ新刊の「だてっぽいど」の書店委託はまた納品完了したらお知らせいたします。
自家通販で発送方法Aでお申込みいただいた分については今週中に発送いたしますー!遅くなりましてスミマセン!



いつもだらだらっと書いてしまうのであとは畳んでおきますね(^o^三^o^)
▼暇つぶしにどうぞ…

今回は北村ショウコさんと一緒のスペースだったので、お買い物にも行かせていただけて楽しかったです!しょこさんありがとう大好き(●///`)
まぁ全然買い足りませんけどね!!サークルチェックしてないとダメですねやっぱり!!
前日リア充(ガチのセール漁り&カピさんイベントへ突撃)してる場合ではなかったね…
(そんなリア充に付き合ってくれてお宿提供してくれたソウルメイトエンジェルもありがとう!朝とても快適でした^^ω)

そして新刊も無事に発行できました!!!本当に!!ユイトさんのおかげです!!!!!(;ω;)
表紙の加工から発注やらこまごましたものをすべてお任せしてしまったのです…なんてこと!!(;ω;)
わーんわーん!!本当にありがとうございますとしか言えません!!!ていうかユイトさんのま~~~~ちょんが可愛くっておらはスペースでガチ悶えましたんおおおおおおおおお///////////
お急ぎ印刷だったので私のがっかりデータが出力…そうなるのか…という感じでアレでしたが…でも夏ぶりの女政だったので楽しかったです/////
こちらの本はとりあえずインテ分で頒布終了な感じですが、二人して消化不良の気があるので加筆修正版を出すかもしれません…ぬぬぬ…(;´Д`)
また決まりましたらお知らせいたします!


わさわさとお買いものしてちょろっとご挨拶などもさせていただいたり、アフターでも美味しいご飯をもふもふいただいたり!(白子!!やべぇ!!あんなおいしい白子初めて食べたぜ…しばらく他の白子食えないぜ…)
年明けから自分には勿体ないほどの楽しい思いをさせていただきました!
わたくしごときが何故こんなに皆さんに良くしていただけるのか本当に謎なのですが(;ω;)おろおろしているのも勿体ないのでありがたく享受します…!!
こまさ好きでよかったでー!!!!今年もこまさがんばろーーー!!!!!!ε=ε=(ノ●∇≦)人(`///´、\)=3=3 眼鏡アンソロもがんばります!!!頑張って他の主催様のお手伝いします!!(←)




そんな楽しいイベントだったわけなのですが…(●Д`)
トップにも描いたのですが一件だけお詫び事項が。

未だによくわからないのですが、搬入荷物の一部が迷子になりました。
不着とかミス…なのか…なんなのか…
箱数をちゃんと覚えていないのがいけないのですが、明らかに、搬入したものが足りない状態…
でも、伝票の控え(まとめてある)と、届いている荷物は一致している…
でもノベルティを搬入していることは間違いないのにそれが見つからない…在庫ももうちょっとあるはず…
家にあるダン箱は全部ばらしてあるので間違って家に送っているということはないし…
ちょうど一箱分くらい行方不明… しかしそれらしい伝票控えもない(←ここが問題)ので問い合わせもしようがない。(会場で引取りナシの荷物確認はしてもらった)

 神 隠 し と し か ・・・

控えがないのが本当にどうしようもないんだけど最初から無かったってことはナイはずなんだ(;ω;)
確実にあるはずのものが無いんだよー(;ω;)
イベント用の書類まとめたカピさんファイルもないんだよー(;ω;)

そういうわけで
たいしたものではないけれど「あるよ!」と言っていたノベルティをご用意できなくって無念でした(;ω;)
あんなんでも欲しいと思ってくださった方がいたら本当にスミマセンでした!(;ω;)うえええん…




サイトの放置が悪化するばかりですいません(´・ω・)可能な限りオフを頑張りたいるちなんですおぼぼぼ…いつできなくなるか分からないからな…。。。
すっかりツイッターの住人(相変わらずの深夜枠担当)です。ふへへ…。

ではまた原稿のターンになるので引き続きひきこもります~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

2012.01.10(Tue) - イベント・オフライン





/
