エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お絵描きバトン/はにお

コマサオンリー連れてってもらいました~~(´∀`*)るちたんに!!
BSRにはめてくれたのもるちたんです。ありがとう!!
コマサ・・・というか旬なジャンルって嵌ったことないから付き添いとはいえすごいガクブルしてたんですが
ちょっとでもお役に立てたみたいで良かったです。
同日にチカ受けオンリーもあったのでどうしようかともごもごしてたらジロジたんが一緒に行ってくれました。
一人で東京歩けないんだぜ☆
しかもチカ受けオンリー会場の行き方とかるっちーが調べてくれて・・・!!

オレの為に!!!

ありがとう!ありがとう!!ホント、二人に頭が上がらない感じです・・・!
はあ~~~コマサオンリーもチカ受けオンリーもすごい楽しかった・・・vvvv
結構な小心者なので会場に入るのは入れるけどサークルさんの目の前まで行って本を見ることが
出来ない私・・・なんでオンリー行くんだ?という突っ込みはおいておいて(雰囲気を体感できるだけでも満足なのだ!!!)
まあ、少し遅い時間に行ったということもあって両方のイベントともあまりGETできませんでした。
私の場合はそれ以前の問題も有りますが(;´∀`)

なんで次の日にるちたんと乙女ロードに繰り出してしまったよ!!チカ受け漁りまくったよ!!
そんな訳で帰ってきてからもホクホクしてますv
それにしても何がそんなに楽しかったのかわからないけど楽しかった!!!
参加された方、主催者様皆様、お疲れ様でした。




ジロジたんからバトンもらいますたヽ( ´∀`)ノ
興味が有れば↓



<お絵描きバトン>

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄<猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート つなぎ 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ 体操着 ランドセル制服 見えそうで見えない 半裸 ボクサーパンツ ペット  あひる口 チャイナ セーラー服>

+フンドシ
え?こう言う事??

batton1.jpg


☆あなたの名前と使用した画材は?
はにお(埴生)です
今回の絵はSAIオンリーです。すげー適当でスイマセン・・・;;

☆この絵でこだわった所は?
「ホスト」と言うことでしたので・・・ホストってあんまり良くわかんないんですがアニキはホストっぽくないよねぇ・・・?そんな事ない??まあ、アニキがホストなら間違いなく貢ぎますが。ガラクタ・・・カラクリ作る資金の足しにしてくれたらいい・・・!
ってまったく質問に答えれてない。

☆回してくれた人の絵はどう思う?
かんわゆいです!私にはかけないカワユさ!!しかもササっと漫画とか描いちゃってスゲーよ!!といつも思う。あと勢いがスゴイ(´∀`*)ウフフ 見習いたい!!!

☆描き終えての感想を
ホストってこんなんでいいのかな・・・というかスーツとか良くワカンネーよ!でもシロスーツをアニキに着せれて楽しかったvv


☆この人の絵が見たいと思う七人にキャラと指示を指定してください。
7人て!?いやいやいや、そんなに友達居ないよ!!?
んじゃとりあえず、自分の欲望に忠実に・・・

るちたんは鼻血な半べを描くといいよ!!
あとジロジたんは王子様な筆頭で。


スルーすればいい。


2008.09.25(Thu) - バトンとか絵





/
