エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


UTAGE

【追記に一個絵を置いたよ】【ネタバレ注意】

んがああああああああああああ!!!!!!!!!!!

結局予約しなかったので、10日0時に発売開始の店でゲットしてきてそのまま5時までプレイしてしまった私です。


んおおおおおおおおおおお
こじゅうろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

松永先生もヤバい本当…さすがです先生……!!!!!!!


ストーリー以外でも汎用セリフまでもがいちいち「うひょおおおお!!!!」となる宴。
まさに宴!!!
オープニングもモーションもポールダンスも…たまらん!!!
とりあえずストーリーとセリフ回収できれば…と思っている私のような輩もうっかりがっつりプレイしたくなる仕掛け盛りだくさんで楽しい。ルーレットとか。
コンボつながりやすくてうっかり…関ヶ原とか勝手に5000hitくらいいって止められなくなるね!!!


まだ小十郎ストーリー、松永ストーリー、小十郎天下統一(第二…衣装…うっほー!!)+aしかやってないですがひとまず原稿あるので封印します。。。
お楽しみ武器も他の人の気になる!!!!
他のキャラのストーリーもやりたいけど!!!(宗麟とか宗麟とか)ひとまず…!!!カッ!!!!!
(佐助は、佐助大好きな妹が遊びに来た時に出陣します^^)


ぬうううううう思い出しただけでもぼわあああああああああああああああああああああ!!!!!!
こ、こじゅうろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!////////////
あのセリフのアレはとんでもないね、聞いてるこっちが赤面するマジ/////////

松永先生は本当に…ね…
彼と絡むことで次々と引き出されてゆくキャラの側面やあらたな魅力がね…たまらんね…はぁぁ松永先生大好きだ…はぁぁぁ////////

関ヶ原クラスタさんの無事を祈りつつ。(あれは…イカン…!!!)




自家通販のご利用ありがとうございます!
メール返信等徐々に行ってゆきますのでお待ちくださいませ~。


自家通販関係以外はしばらく籠ります~~(●ω^)ノシ(ツイッターにはいます)






 小十郎 第二衣装 ネタバレですよ














sin55.jpg

2011.11.10(Thu) - つぶやき





/
