エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました!(●ω^)

先週に引き続きのイベント、ご参加の皆様お疲れ様でした!


今回は本当に配置がちょっと残念な感じだった上に特に新刊もなく(´・ω・)にも関わらず、思っていたよりも多くの方にお越しいただけてとてもうれしかったです!!!
お声かけてくださったり差し入れいただいたり・゜・(/Д`)・゜・本当にありがとうございました!
美味しそうなものをありがとうございます!
ハロウィンのものやカピさんも^^/////////あああああああん//////


前日作ったカードもペーパー諸々も途中でなくなってしまってスミマセン!もらってくださった方ありがとうございました!

スケブを一旦お返しさせていただいた方も、本当にすみませんでしたー;;
良かったらまた預からせてくださいませ…!


お隣の方とも、カプ違うのに仲良くしていただけて^^楽しかったです!左隣に政宗様がいらして大変目の保養でした^^
コスプレさんニヨニヨ見てしまう^^筆頭も夢吉さんも松永さんも素敵でした^^


今回は売り子さんを捕まえられなかったのでスペース空けてしまった時間が多くてすみませんでした…
でも狩りもしたかったのです^^お知り合いの方などに御挨拶もできたりいっぱいお話してもらって久々にイベント満喫した!って感じですたヾ(●ε≦*)ノ構ってくださった皆様ありがとうございます!
本ももちろんですが、イベントでしかお会いできない方と会えるのがもう…ね…イベント楽しい…/////
同じタイミングでハンティングいってらして会えなかった方もいたのが残念ですが(´・ω・)次の機会に…!

(しかし搬出のネコさんが箱サイズいちいち測っていたのにはびっくらこいたで…)

あうあう 楽しかったです(●///`)
風邪でノドがヤバかったのでお礼もちゃんと伝えきれなかった感じでスミマセン!



イベント後は舞台の千秋楽へも行けてもう…もう……ハァァァァ/////////
政宗様ハスペロ^^^^真田さんは大変いい雄臭イケメンだしさ…
3回行って、通路前センター、下手通路際、上手通路際という大変ありがたい恩恵を賜った席で堪能でしました///
Bエンドは2回見て2回とも号泣した。楽は特にやばかった…ヤスウウウウあいつまじ…まじ…//////
瀬戸内もたまらんかったしな…もう…な……///////
レポとかは本当、私には無理です言葉にならないんあああああああああああああ/////////
(ツイッターの方で叫びだけ上げてたよ)
みんな素敵だったーーーー//////////////おたくでよかった////////
とりあえずねいきっどと逆光は爆音で聞かないと落ち着かない体質になりましたフゥゥゥ再演待機。


興奮冷めやらぬまま原稿とか原稿とか またちょっと籠ります。
トップにリンクを貼らせていただきましたが、素敵な企画がもりだくさん~~!!!
ありがたくも参加させていただけるのでなんかその…一人だけヘボヘボで浮かないよう頑張りたいです…!!



自家通販の事などは専用ページ設置次第また更新いたしますのでチェックしていただけますと嬉しいです!

ではひとまず~(●ω^)


2011.10.31(Mon) - つぶやき





/
