エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


30日は

スパーク&舞台からただいまーーーー!!!イヤッフーーーー!!!!

舞台やべぇまじやべぇ都内に住んでいたらそりゃあ毎日通うわ…と思いましたね…
権現まじ権現だし真田のオスっぷりたまらんしくぼむねの下半身のエロさ異常だし女の子も可愛いし
どのキャラも再現率パねぇよーー!!!アニキの細腰に抱きつきたい!!!
月曜日の回で金吾にからんでもらったのでついつい金吾のブロマイドまで買ってしまったよ^^ホイホイ^^



スパークで当スペースへお越しくださった方、ありがとうございました!
結局新刊もなかったのですが(;´Д`)ペーパーだけ取りに来てくださった方も結構いらしてくれてうれしかったです!!うわーん!!
朝遅刻気味に着いてしまったのでプチオンリーのPOPなどももらいそびれてしまったので、わかりにくかったら申し訳なかったです…!

差し入れくださったりお話してくださった方もありがとうございました!
イベント楽しい////大好き////////

スケブご依頼くださった方もありがとうございます!持ち帰りでスミマセン~!

お伝えそびれてしまった方もいたのですが、
30日の謹言までに描き上げることはできない…です……!!(´Д`;)
もしも一旦返してくれ、という方がおられましたら恐れ入りますがスペースまで取りに来ていただけますようお願いいたします。
それから政宗様をご注文の方に♂か♀か聞きそびれた方もいたのですが、もしもご希望ありましたらご一報ください^^
基本は♂で描かせていただきますね!(●ω^)





30日の謹言は 「 に-14 」です。

新しいものは何もないと思いますー。(´_ゝ`)
ペーパー類は少しコピっておきます。

そしてですね… ちょっと配置が小政から外れたところにされてしまってですね…(´Д`)
小政小~政小のあたりに埋もれている感じみたいです…のでひっそりと大人しくしています。。。
お買い物も行きたいのでスペースにあまりいないかもですアウアウ…。。。

はっ誤解のないよう言っておきますが小政小も政小も全然アリと思っている人です私^^
ただ机の上が小政本(しかも女体化とかさ…)なのでお隣の方などに申し訳ない気持ちでいっぱい…orz
本当スイマセン…orz


イベント終わったら自家通販のアレコレしますー!もうしばらくお待ちください!


もうすでに冬コミ合わせの諸々がアワワワな感じなので引き続き籠りがちになりますスミマセン~。
ツイッターの方はときどき発作おこしたり色々してますので18歳以上の方はお気軽にフォロってやってください(●ω^)


2011.10.27(Thu) - イベント・オフライン





/
