エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございましたー!

インテへご参加の皆様お疲れ様でした!
当スペースへお越しくださった方、お声かけてくださった方や差し入れをくださった方、ありがとうございました!

夏コミでまったくお買いもの行けなかったので、インテではちょろちょろ出歩けて大好きな方とお話もできたり、新たな出会いもあったりととても楽しく過ごさせていただきました!
それというのも御本を委託させていただいた木村屋のヨシオさんが、売子としてお手伝いくださったおかげです!
お世話になりましたーありがとうございました!!(*≧艸≦*)

色々とまたゆっくり書きたいですがちょっと立て込んでいるのでとりいそぎのご連絡を。



小♀政プチアンソロ『SpecialRollingThunder!』

イベント販売分はインテにて終了いたしました。
本来もう少し先のイベントまで取り扱う予定でしたが、予想を上回るご反響をいただきまして、今回にてイベント分はひとまず終了となりました。
書店さんにはまだありますので、よろしかったらご利用ください。
書店さんの在庫状況によって返本、イベント販売分がある際にはまた別途アナウンスいたします。
再版の予定は今のところございません。



自家通販についてはなるべく早めに専用ページを設置いたします。もうしばらくお待ちください。
夏の個人誌新刊も併せてお申込みいただく場合は、再版の関係で発送が少し遅くなると思いますがご了承ください。

インテで配布したペーパーがご好評いただいたので(ソワァ…)自家通販で18禁本お買い求めの方には勝手に同封いたします^^
秋のイベントでも少し持っていこうと思います^^



拍手ポチもありがとうございます!!
▽以下レスです~!




T山さん
>>取り置きの件では大変失礼いたしました(;´Д`)こちらでの書き方がわかりにくくて大変失礼いたしました!!
前日にいただいていた拍手メッセージは現地入りしていたため未チェックでして、当日は話がかみ合わずすみませんでしたーわーお恥ずかしい・゜・(/Д`)・゜・
しかしながら夏コミ当日はお越しいただきありがとうございました!
お手にしていただいた本が少しでもお楽しみいただけておりましたら嬉しいです(●///`)




14日にご報告くださった方
>>ご報告ありがとうございました!確認いたしましたー('A`)どうにも防ぎようがないもので本当に悲しいです… しかしこうしてご報告くださったりお気に留めてくださる方がいるということはとっても嬉しいし励みになります!ありがとうございました!(●///`)


光さん
>>レスが遅くなりましてすみません!
卯本。についてご連絡ありがとうございますー!こちらの本は紙質とPP加工の関係でとてもくっつきやすくって…(;´Д`)頒布の際気をつけてはいたのですが、気付かずに2冊お渡ししてしまったものと思われます。大変失礼いたしました!そしてわざわざご連絡ありがとうございます!
もしもご都合に無理がなければ、次回イベント参加時などにお持ちいただけましたら大変ありがたく存じます。
しばらく予定がないorイベントの時にお持ちいただくのが大変な場合については別途ご連絡致したいので、差支えなければ返信用のアドレスなどをご連絡いただけましたらありがたく存じます。
お手数をおかけいたしまして申し訳ございません!!



レス不要でメッセージくださった方もありがとうございます!
すごく…すごくうれしいです!!・゜・(/Д`)・゜・

2011.08.28(Sun) - つぶやき





/
