エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


夏コミおつかれさまでした

大変熱い夏でございましたが皆様ご無事でしょうか?!
ご参加なされた皆様お疲れ様でした!
当スペースへお越しくださった方、差し入れや嬉しいお言葉をくださった方、構ってくださった方、急遽手伝わされたお友達様方、本当に、本当に私を生き残らせてくださってありがとうございました…!!!!!!!

前日搬入の時点で熱中症になりいろいろ猛省な夏コミでした(;ω;)
11時半くらいに限界を迎えてしまい、売子様方に丸投げして後ろで orz になっていました。(お買い物もできず……でも御本いただいたりしてしまった…!!神様ありがとう…!!!(●ω;))
本当に売子&まきこまれてくださった皆さんに感謝です!!
いっぱい助けていただいたおかげで無事にアフターの素敵な宴へも参加できて幸せでした(;ω;)
楽しかった…はぁぁぁこまさ…すき……みなさん大好き…!!
(でも女体化とかやってる人に絡まれたくない方もいるだろうな…と思ってお話したくても自重してしまう私…騒がしいだけ(^p^))


たくさんのありがとうやゴメンナサイを言いたいのですが取り急ぎインテのお知らせ的なアレを…!


**夏コミで完売してしまったもの**

『 卯本。』
『 Precious!~ 』←まんだらけさんに少しだけあるようです

ペーパーバッグは配布終了いたしました。

 ありがとうございました!



**インテ頒布物**

新刊セット扱い
『 Special~(小×♀政プチアンソロ) 』
『 だてさんのだて 』
『 -CAKE- 』
ノベルティ ティッシュケース

既刊『 FSAIROKU 』
  『 考えたら負け 』


個人誌新刊2種が、在庫にあまり余裕がないかもです…。
書店も検討していなかったので発行部数が足りなかっ…た…ので…後程少し再版いたします。
ノベルティは、ペーパーバッグがなくなってしまったためバラでのお渡しになりますので、少しかさばるかもしれません…スミマセン!



自家通販のお取り置きご連絡いただいた分は確保しております。ただ新刊が思ったよりも在庫がなくなってしまったため、併せての通販をご検討いただいている方につきましては、再版分が手元に届いてからの発送作業となってしまいます、申し訳ございません!

カピたんもまた増えました(´///`)幸せ!!!
ご当地のホタルイカカピさんがすごくかわいくて欲しかったのですが、実際いただいたら(しかもこまさの神の方から…ぶわっ…!!)すんごいかわいかったーーーー!!!(´/////`)イカさんがスケルトン!あの乗っかられている感じがたまらない…♥触手がにょいんって… しょくしゅ…(ドキン…)
花輪のカピさんも手持ちで持ち帰ったので帰りの電車の中でずっとなでさすもちゅもちゅしてました///
お菓子もごちそうさまです!!大好き!おかし大好き!!次の修羅場への蓄えとさせていただきます!(´///`)
お手紙も本当にうれしいです(;ω;)描いてるものがものなので時々我に返って立ち止まりそうになるんですけど、すごく嬉しいお言葉をいっぱいいただいて、私このままでいいんだー^^ってすごく元気になれます!
このようなものにお気遣いいただきまして本当にありがとうございます!
すべて大事にもふもふチュッチュさせていただきますね!!


インテ合わせのゲンコ(別ジャンル)が大変たいへんなので個人メモリーはまた落ち着いたら…!!
本当にいろんな方に ありがとうそしてありがとう!!!!!





取り急ぎのレスを…


11日05時にメルフォよりメッセージをくださった
ya**ra様≫

出かける直前の11日12時に返信をさせていただいておりましたが、その後エラーで返ってきてしまっていたようなので、22時頃に再度送信してみたのですがやはり返ってきてしまいました。ご記入いただいたアドレスが間違っておられたか、こちらのメールが何かおかしかったらゴメンナサイでした。
いずれにしても夏コミの件でのご連絡でしたのに当日までにお返事ができなくて申し訳ございませんでした!
無事に本がお手元にわたっておりましたら嬉しいのですが…・゜・(/Д`)・゜・



それから、ポスターの絵などについて
8月5日に拍手からメッセージくださった方へ

<ご当人様のみ、反転でお願いします。>


どちらのものと比較なされてのご意見なのか見当もつかないのですが、私の描いているもので不快な思いをさせてしまったという事につきましては大変申し訳ございませんでした。
ポスターの絵に関して言えば、どこにでもあるような簡単な構図で真似をしてまで描くような難しいものではないと思っております。
現在私生活の中の本当に限られた時間で、描きたくてしょうがないものを少しでもという思いで描き出して活動していて大好きな小政のサイトさんですら満足に回ることもできず、とても他ジャンルのサイトをみている余裕などありません。
確たる証拠もない状態でこのようなご意見をいただいてしまったことは私自身にとってはとても悲しい事です。
見ようと思えばほかの方も見れるこのような場でこういったお話をするのは本意ではありません。
これより先おはなしをご希望でしたら、捨てアドでもかまいませんのでご連絡先と、「パクった」といわれるその元のイラストがどちらのものか明確にしていただけましたらと思います。(先方様にご連絡いただいても構いません)

上記のように決して暇ではないのでご返信などの対応は遅れることも十分にあり得ます点だけはご了承ください。

2011.08.14(Sun) - イベント・オフライン





/
