エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


まだ…

アンソロの方は編集おわって私の手を離れました~
特に問題なければ無事発行となる予定です!!
そわ…!!
一度更新の際に予価を告知させていただいておりましたが、頒布価格が変更になりましたので再度更新しております!失礼いたしました!(;´Д`)


小×♀政プチアンソロ



そしてそのまま他の原稿を色々とやっつけていますがどれも進み具合がアッ--!!な感じなので
夏の机の状況はまた後程更新します。
直前になりそうです…
個人誌までの距離が遠すぎて\(^p^)/


拍手ポチなどもありがとうございます!!
アンソロ是非楽しみにしていてください~~!!!(人´∀`).☆.。.:*・
一足先に楽しんでしまっていて申し訳グヘヘヘヘ…!!!
すごい素敵なにょまさがいっぱいです。

私がいなかったらもっと完成度の高いものに違いないのに…!!という悔しさよりも
無茶振りを押し通した自分を褒めたい気持ちでいっぱいですヾ(*ΦωΦ)ノフッフー!!





ついったからラクガキ回収~
sin29.jpg
ダテメガネポチっちゃった(^o^三^o^)
ツイッタのほうに上げているやつ、どれを回収してあるのかわからなくなってきた
落ち着いたらまとめてPictページ更新したいです…
というかPictページに古いのしかない状態でとても羞恥プレイ…更新…し…たい…


2011.07.23(Sat) - つぶやき





/
