エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


***通販***

自家通販、ひとまず春コミ前までな感じで行います(=゚ω゚)ノ
イベントにこられる予定のない方、ぜひご利用ください。
「コマサのこと」は通販分で終了かと思います。
信佐本は、先行本提示で返金などもありますので、ひとまずイベント売のみ。

色々細かいこと書いてありますので…読みにくいかもしれませんが、ご一読の上ご検討いただけますようよろしくお願いいたします。



___________________________________________

そんなるちです。どうも…!
2月1日、ゆきさオンリーお疲れ様でした!うほほほヾ(´ー`)ノとってもほのぼのとしたいいイベントでした。
結局コピーで準備号にしたのですが、前日の予定が色々アレで結局徹夜で製本してました…。
でもコピー本ってたのしいなぁやっぱり。
そんな本、委託してくださったジロジたん&壱さん、ありがとうございました!
スペースに居候してましたが、ただ突っ立て話しをしておりました…もうしわけない……orz
素敵御本も買えたYO★武田はかわいいな本当…。
あまりに好みな御本があって、速攻読んでそのまま「凄くおもしろかったです!」と告白してきました。アホです。テヘヘ。
某所で知り合いになった方ともお会いできて、なんか超意気統合(と思っている)して嬉しかったです!なんだ…初めてあった気がしない…。ダイスキデス!! そんなストーキン魂。

アフターも混ぜてもらって、カラオケやら鳥鍋やら楽しんできました。
徹夜明けでなかったらもうちょっとアレしたのに…と、ちょっと残念だけども・゚・(ノД`)・゚・。
伊達右派オンリーワンだったので割と新鮮な伊達いじりでした。笑。とりあえず右でも左でもHENTAIで残念な子であるほど萌えるという結論に(*´∀`)。
楽しかったです。
また機会がありましたら色々お喋りしておくれ~~(*´∀`*)ウフフ


そしてまた原稿やってます。ここ半年常になにか原稿に追われている……どんだけ…orz
こんなにヲタ漬けな生活、人生で初めてだよ!
辛いけど楽しい。
けど辛い…。

がんばります。
とりあえず春だな!もうすぐそこじゃないか!!


2009.02.05(Thu) - イベント・オフライン





/
