エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


恐惶謹言お疲れ様でした^^

遅くなりましたが、12日のイベントへご参加なされた皆様 お疲れ様でした!

当スペースへお越しくださった方、お話してくださった方や差し入れなどくださった方もありがとうございます!

結局当日出発直前まで粘ったんですが新刊は間に合いませんで(´・ω・)ものすごくしょんぼりとした気持ち&徹夜で物理的にもぐったりしながら会場へ向かった私でした。
急遽Tまさんがお手伝いしてくださったおかげで乗り切れました!ありがとうでした!・゜・(/Д`)・゜・


在庫とかのアレは、自家通販との兼ね合いもあるので後程…。
自家通販は日程調整中でまだなんとも言えませんが夏コミ前になんとかできたらと思っています。
また決まり次第アナウンスしていきます。



新刊も間に合わなかったにもかかわらず、訪れてくださる方がいらして嬉しかったです!
ペーパーだけもらってくださった方もありがとうございます!
参加自体悩んでたイベントでしたが行って良かったーと思いました^^
午後は時間もあったのでいろんな方とお話しできて楽しかったです^^
そして
DSC_0147.jpg
お菓子とかカピとか…カピとか…!!本当にありがとうございます(*≧艸≦*)
賞味期限の早いものや既にいただいてしまったものもあってスイマセン美味しくいただきました(´///`)
お手製のこじゅバラ&カピ宗とか///自分の妄想の産物が人様に形にしていただく機会があろうとは!(´///`)
お手紙を添えてくださった方、売子さんにご伝言くださった方もありがとうございます!
はぁぁぁ嬉しいです…!

自分がボロボロだったのでお買い物もTまさんにお願いして、トイレと搬出以外スペースに引き籠っていた私なので、わざわざ来てくださったあの方やあの方とお話しできて本当に幸せ者でした…ぶわわっ…!!
頒布終えられた無配を…見本用をお譲りいただいたりわざわざ!コピー取っていただいたりして…!!
どうやって報いたらいいんでしょうありがたい…ありがたいいいいい…!!!・゜・(/Д`)・゜・

頂くものが多くって本当に私は幸せ者です(;ω;)
せめて夏コミでは新刊を出すことで少しでもなにかこう…アレします!(?)
ふふううううううもうちょっとしたら一件お知らせ上げます!
お楽しみに(*≧艸≦*)ふふふふふふ…!!


いろいろボロボロだったのでイベント後は今回は早めに帰りましたがまた某会にちょこっと顔を出させていただき映画話など色々楽しかったですうふふふ!!また混ぜてくださいね(´///`)

火曜日には映画2回目を見にまた都内へ行っていた私でした。
うん、まだ行くよ^^
感想とかも時間あったら書きたいようなタイミング逃しそうな、本で出したい気もしなくもないようなスケジュールに一切空きがないのでぐあああああとなるような
そんないっぱいいっぱいターンで夏まで頑張ります!


拍手ポチもありがとうございます!とても元気でます!!しっかり見ております!
籠りがちorツイッタで発作おこしたりな私ですが見守っていただけましたら嬉しいです…(●д・`*)


2011.06.17(Fri) - つぶやき





/
