エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


プレイ

放置癖がついている\(^p^)/

ツイッターがラクなのがいけない…
便乗でかいたオオカミこじゅ~(●ω^)
sin17.jpg
(クリック原寸)

遅くなってしまって申し訳ありません、お預かりしておりましたスケブをメール便にて発送しました!
お手元に届きますまで今しばらくお待ちください^^


それから来週の恐惶謹言参加します!

 スペース C26 【写楽】

新しいものはきっと無理だよ…といいつつ悪あがきしつつ…でもやっぱり無理っぽい…という鬩ぎあいを繰り返すいつものパターンなので直前までわかりません(´・ω・)
そこへきて映画…見てしまった…あああああああああああんもぉぉぉっぉぉぉおおお
察していただけたら嬉しいです。そんな感じです。

映画あああああああああああああああ本当もう、なに、もう…!!!バンバン!!
ネタバレも何も、どこからどう口にしたらいいのか…!!!
そんな感じです。
地元で放映されていないのがこんなにつらいとは。


ナンジャも行ったりパン食べたり順調にBSR充してます。
楽しすぎてツライなど…!!!


追記にツイッタの方で上げていた落書きなどちらほら回収しておきます。
▼(※女体化もあります)






クリックで原寸


nk.jpg


sin6.jpg


sin13.jpg

2011.06.06(Mon) - 未分類





/
