エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


(●ω`)ありがとうございました

スパコミご参加の皆様、お疲れ様でした!

当スペースへお立ち寄りくださった方、差し入れやカピをくださった方、ありがとうございました!!
お声かけてくださった方や構ってくださった方、ありがとうございました!!
スケブも描かせていただき楽しかったです~^^
持ち帰らせていただいた方もおりましてスミマセン!
発送の際はまたこちらでお知らせさせていただきますね~^^



いつものアレ
--------------

新刊について……書店委託はしません。自家通販で対応予定です。

『Redoubling』……完売いたしました。ありがとうございました!
『ふゆのにゃんにゃん本』……完売いたしました。ありがとうございました!

次回イベント参加
6月の恐惶謹言に申し込むことにしました。
発行予定など狂いまくりでアレですが、何かしらの新刊を用意したいと思っています…!

--------------


小人&売子してくれたうん子たんありがとう(´///`)そしてありがとう(´///`)
売子さんがいると途端に自分では何もできなくなるダメっこで申し訳ない(´///`)

身に余りすぎる配置でウエーイ\(^p^)/だったのですがお隣様にも終始お気遣いいただき本当に助けていただきましたスミマセン!!!!
ちゃんとした新刊が用意できずショボン(´・ω・`)だったのですが、一応変なコピー本が間に合って良かった…です……ツイッタで泣き言に付き合ってくださった方もありがとうございました・゜・(/Д`)・゜・
お手に取ってくださった方、ありがとうございます!苦手な要素があったら申し訳ないです…!
最新のコピー機の性能に全俺が泣いた(;ω;)


せっかく売子確保していたのになんかワサワサ(?)していて「後で行こう」と思っていながら行けなかった所、入手できなかった本、会えなかった方がいたのが大変悔やまれます…!!!うわーーーん・゜・(/Д`)・゜・私のバカバカー!!!
それでも素敵な御本たちにまた出会えました(´///`)じっくりと楽しみます(´///`)


さて追記にまた自分用メモリー刻んでおきます(´///`)







結局いつものギリソワスケジュールで推して参った私でした\(^p^)/
あまりにバタバタと家を出たので荷物が無駄に多かったりそのくせ忘れ物があったり
上着を薄いものしか持っていかず寒かったりした、そんなスパコミでした\(^p^)/

雨降るとは思わなくてな…。
天気予報は見ていたんですが私はとても晴れ女なのでいつも傘を持ち歩きません。
だからほら、降ったけど傘ささなくて大丈夫な程度だったんだよ?(ドヤァ(((●ω`))

一日目開催中は気温も程よくとても過ごしやすい気候だったのではないかな?
私は緊張やらテンパりやら興奮やらで終始変な汗をかいていました。くさかったらごめんなさいでしたテヘペロ★


ツイッターでお世話になっている方にもお声かけていただいてうれしかったです~^^今後ともよろしくお願いいたします(●ω`)

そしてまたもいただき物だけで搬出するほどたくさんのお恵みをありがとうございました!!
ちゃわいいお菓子やお茶、小十郎の白濁汁など美味しそうなものをたくさんいただきました(´///`)ありがとうございます!写真撮ってから大事にモグムシャァァさせていただきますね!!

カピさんも、つい先日ご当地カピが大量更新されましてさっそく新しいものを見つけてきてくださったり、持っていなかったものをピンポイントでいただいたりして大変うれしかったです!!(*≧艸≦*)
カピページを見てチェックしていただいていたのかなぁ~~(´///`)ありがとうございます!!
アラシさん、ショウコさん、天野さん、かっちさん、お名前確認できなかった方も…!ありがとうそしてありがとうです!!
売子さんにお渡しくださった方も、ご伝言しかと受け取りました!わぁぁ~~・゜・(/Д`)・゜・席を外しているときに限って…!そんなオタクあるある(;ω;)

(カピページもそっと更新しておきました。着実に集まりつつある…!ここまできたら天下統一目指す!
早く全部出そろってくれ~~(´///`))

撤収後一旦ホテルに荷物を置きに行って、売子してくれたうん子たんとお互いのスケジュール確認&会議をしたら冬コミまですでに埋まってっしまったそんな私のスケジュール帳 \yes!/
今年は本当に自重しない年です。全力で体当たり。
 つ い て 来 い ! ε=ε=(ノ●∇≦)ノ
自由な二次創作を満喫しますフヘヘ…!
アフターでもおいしいお肉のお店に連れて行っていただきマッコリもスパークリングワインも美味しかったデスはぁぁぁ幸せ!!
例のアレがあったのでユッケ食べられなかったのが残念です(´・ω・)いい店の生肉ハァハァ…。
いい店でショウコさんの天狗面を被って遊んでしまい申し訳ありませんでした(´///`)
そして任天DOOGSの面白さを知ってしまった……キュン!!!
むっちゃナデナデさせていただきました!楽しかったです!!!
素敵な宴に混ぜていただいて本当にありがとうございました!!!ギャース!!(*≧艸≦*)


その後新橋で相方さんがいる別の会にもちょっろっと顔を出させていただき遊んでもらいました(´///`)
他CPの会なのにウザ宗マジ可愛くてイキツラ話を聞いてもらったりしてすいませんありがとうございます!

2日目コピ本組を応援しつつホテルに戻ってカイジ見て寝ました。(●ω`)
地元で放送してないので2期初めて見たんですがエンディングがすごかったですwww
あと「それが一番ナチュラル!」に吹いたwwwあまりに面白かったので書き残しておきます。

2日目はトレードでうん子たんのスペースで売子してきました(*´ω`*)タイバニ本をいっぱい買ってきてくれたwwwありがとうそしry
タイバニ事故率の高さパネェかったです。でも本当面白いアニメです。この年でこんなに放送待ち遠しいアニメに出会うとは(BSR以外で)計算外の大事故です。
撤収後はうん子たんと二人でD昨日の会議の続きを…とサ店でスケジュールをさらに追い込み(^p^)その後別ジャンルの友達と合流してアフターでもタイバニトークが熱かったです。
楽しかった…!!この瞬間があるからオタクやめらんないわぁ~としみじみ(´///`)
みんな…がんがれ…!!

次の日本当はネズミーに行く予定だったのが急きょ予定入っちゃって行けなくなったのが残念でしたが、実際行ってたら体力持たなかった予感なのでまぁまたの機会に…!とりあえずアリス中に行ければいい!

2日間ともたくさんの方とお話しできてニヨニヨが止まらない楽しいイベントでした(´///`)
構ってくださった皆さんに言いたい!
ありがとう!そしてありがとう!!\(^///^)/


次は6月です。
映画のすぐ後だし映画ネタ本買えるかなwktk!!!
みったんにお名前覚えてもらったお祝い本とかあるかな!!
自分は地元で放映しないのでまだいつ見に行けるかわかりません…(;´皿`)初日いけたらいいなぁ…。
今回落としてしまった本を新刊として出そうかと思っているのですが
コピー本の方でテンションをぶつけすぎて消化してしまった部分もあったり…でも表紙もうできてるしそれかな?という感じです。ふへへ……!
小政だけでも消化しきれなくて本当にツライです。もっと色々描きたいんだぁぁぁぁ\(^p^)/
荒ぶります。
あと半年は荒ぶりますよ私。

ではごきげんようヾ(*ΦωΦ)ノ

2011.05.06(Fri) - つぶやき





/
