エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


(●ω`)

ドMですいません。


紆余曲折ありましたが多分コピー本あると思います…!!
本というか天狗萌メモみたいな冊子的ななにかです!
※R-18※ 女体化はないです。政宗総受けっぽい。


ギリッギリまでやってきますので更新できないと思いますスイマセン…!
無くてもいいような無料配布的なものも間に合えば。
あとはツイッタで悪あがきの様を……。

間違えて訪れる方のないようポスターも女政にしてしまったー^^空気読まない^^
落とした新刊の表紙絵…空しくなんてない……
「女体化とかマジ無理」という方の視界に入ったらゴメンナサイなんですが…ごめんお…。



それからお知り合い様主催のアンソロのフライヤ配布もさせていただきます(*´ω`*)
家三(♀)アンソロ様と、YOU戯OHの社長(♀)アンソロ様。

 女体化普及サークルに おれは なる !!


では(´・ω・)ノシ


2011.05.01(Sun) - イベント・オフライン





/
