エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


二転三転…

<インフォメ記事を上に分断しまんた>


はいこちら現場です。
すいませんやはり新刊は無理クエでした\(^p^)/
コピーならギリギリ間に合ったかも、とか、予告編にする、とか悩んだんですが
自分がイッパイイッパイでちゃんと管理・対応できる気がしなかったのでやめました。
悪いことは重なるもんだね。本当にね。
もにょもにょはツイッタの方で軽く吐き出させてもらいました。はふぅ。
売子様を確保してるので割と席を外しがちかもしれません。
が、とりあえず自分自身も行けるか危うかったので
ひとまず行けるだけありがたい……行くからには全力で楽しんできたいです。


ちょっとした企画の予定があった為、自分なんぞには勿体なさすぎるスペースをいただいてしまったので
せめて新刊は出したかった…です…。かつてなく無念。
(企画自体も延期させていただきました。この件は時期が来たらまた改めて^^)
本当に申し訳なさで一杯でござる……
穴があったら入りたいでござる…
政宗殿の穴に入(ry

そんな寂しいスペースですが恥をさらしに行ってきます\(^p^)/
さあ!嘲笑いにくるといい!!


その分というか、見送る予定だった6月の恐惶謹言に参加できないかな~と考え中です。


スパコミおわって、一連のゴタゴタが片付いたら

 おれは ヤケになって 原稿 やる !!


以上決意表明でした。
スタジオお返しします。


2011.04.27(Wed) - つぶやき





/
