エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お疲れ様でした

25日のシティ、お疲れ様でした。
そして当サークルにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

当日は思ったよりあったかくて拍子抜けの感も有りましたが激寒いよりは全然良かったですよね!
しかし、準備していった防寒具がことごとく荷物になったのが切なかったです(笑)
当日は全体的にヽ(´ー`)ノマターリな感じでイベントも終了して二人で上野のヤマシロヤにてカピさんやらリラクマさんなどを漁ってブラブラしておりました。

しかし、はにおはこの時期までサイトにも上がらず失礼致しました。
遅くなりましたが明けましておめでとうゴザイマス・・・(;´Д`)

おもったより二人してオフラインに心血を注ぎ過ぎな感じもしますが、今年こそはサイトももう少し稼動できたらいいなぁと思っております。ハイ。

そんな訳で今年初めの茶ログ放出をしていきます(;´∀`)

11.jpg
るっちー&ちったー祭り

10.jpg
ケイチカもいいと思いますvv 傷舐めはロマンで!

8.jpg
こじゅのデレ顔がムカつく(笑) そしてシゲが可愛いです!(もちろん梵もねv)
そしてまさかの半チカ出発点・・・

8-2.jpg
コジュがさらにムカつきます(笑)もう、ハンベも発作で吐血するほどに( ゚∀゚)アハハ

7.jpg
そしてアミダで引いた良くわからないセットに。はに蛙はケコ━(・∀・)人(・∀・)━ンした模様。





被ってないと思いますが・・・


2009.01.27(Tue) - 絵茶ログ





/
