エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


(´・ω・)

sin4.jpg

なんもないのさみしいな…と思ってツイッタのほうで上げてた落書きなんぞ置いてみます。



下の出来事のあと、アゲアゲだったテンションは思ったよりも早く沈静化してしまい
諸々重なりちょっとボロボロになてました。
が、改めてやっと気分が上昇してきたので何かしらの原稿的なものに手を付け始めました…。
コピーだったらごめんなさいぬ…ていうかコピーだと自分がツライ…。




忘れそうなので今のうちに書いておきます。


・卯本のコピー本お持ちの方、交換対応いたしますのでコピー本の方をお持ちください。
・小梵本を再版するかもしれません。
 発行数が少なかったのと、
 某事情で次に再録本出すときには収録できないかもしれないので。

本当にねー本当にねーーー…!!!!!!
こういう時に限ってこの配置!!!!!!
申し訳ない本当スイマセン!!!!!!!


じゃ、また。


2011.04.21(Thu) - バトンとか絵





/
