エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


心の栄養

10日の謹言にちょこっとでしたが遊びに行ってきました!
着いた時間も遅かったので会えなかった方もいたのですが(;´Д`)お会いできた方が皆様お元気そうで嬉しかったです!

下の記事書いた後ツイッタのほうでちょろちょろ落書きはしとりましたが
なんだかんだでマンガ描く…ってなると頭がまったく働かず、原稿などなんにも手を付けられていなかったのですが、イベントでお会いできた方とお話しできたことで何か吹っ切れた感というか、本当に元気貰いました!!あとお菓子とカピたんももらいました!笑!!
自分、用事の後だったので手ぶらで行ってすいませんでしたよぉぉぉぉ…!!
念願のYさんとの萌語りもできてにゅうとうぱーりぃ(本人たちしかわからない)できて楽しかったです!!
一ノ蔵ウマー(●Д`*)殿ウマー!!
YさんHさんお世話になりました!!是非また遊んでください~~好きです!!(●ω`*)


自覚していた以上にモチベ下がっていたことに自分でびっくりでしたが
おかげさまでとりあえず新刊目指すキモチになれ…ま…する!!
萌ってすごいパワーだね本当。
元気になれる材料があるのは悪い事じゃない^^

既に日数ヤバいのでとても薄いただのエロ本目指します。
ん、いつも通りってことね!理解!
ちょっと別のプレッシャーもあり挫けそうですが\(^p^)/
やれるだけやってみまするんぬぬぬぬぬ…!

本当は無配も予定していたんですがそちらは中止しますん~。
夏コミあたりでできたらいいな~。



拍手ポチもありがとうございます!
メッセージくださった方も本当にうれしいです!!
お返しできないままで申し訳ないですがとりあえず修羅場ってきたいと思います…!!


2011.04.13(Wed) - つぶやき





/
