エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


色々

まだ余震も多く、落ち着かない日々が続いておりますが皆様お変わりないでしょうか?

もやもやを広めてもしょーもないので、こちらでは通常営業な更新をしていこうと思います。
気になる方は自己回避をお願いいたします。



といっても何というアレもないのですがとりあえず

春コミ合わせで発行しました新刊、女体化再録本を、ひとまず書店さんにお願いする予定です。
すっかり忘れていたのでいまから手続きします…ので、お取扱いの開始は来週あたりになるかと思います。

本の詳細は後程Offページを更新しようと思います。



4月やっぱり参加しよう~と思っていたのですが、タイミング悪くアレだったので申し込みしそびれました。アウチ!
新刊もちょっと厳しいかな~という予定だったのでまぁ…アレですが、とりあえず一般では遊びに行くつもりだぜ。
開催してくれるといいな。
直接参加は次はスパコミになるかと思います。どうなんだろう。開催してほしいな。夏コミも。

イベントが開催されて、皆さんの元気な姿見たいハグしたいハスハスしたいです(´///`)

私のようなものが軽はずみに「元気出して!」というのは非常にためらわれるので
とりあえず

 私、めっちゃ元気にいくぜ! ヾ(*ΦωΦ)ノ


この元気が伝染してくれたらうれしいな~~!!

拍手などありがとうございます!レスするタイミングも逃しっぱなしで本当スミマセン!・゜・(/Д`)・゜・
自分のことを気に留めてくれる方がいるというありがたさ…。こういう時は特に身に沁みます。
全然元気でサーセン!


2011.03.23(Wed) - つぶやき





/
