エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


改めまして

h-28.jpg

新刊の書店委託について
--------

ありがたいことにイベント時に予想以上のご好評をいただきましたので
当初の予定より書店委託分を減らすことになりました。

虎の穴様、まんだらけ様 でのお取扱いをいただきます。

とらさんはもう開始しております。(サンプル画像がなぜか反映されていないのですが…アレ…。)
まんだらけさんもそろそろかと思います。

ご都合に合わせてご利用くださいませ。


イベント頒布分は確保しております。
---------


自家通販について、少々考えどころが発生しているので
諸々調整してまた確定したらお知らせさせていただきます(;´Д`)




▼追記に個人的メモリーなどをつらつら書き残しておきます(´///`)





日本語崩壊メモ。お暇つぶしにどうぞ^^


110215_02.jpg
いただきものもさもさ!!本当にありがとうございます(´///`)お菓子もカピも大好きです!!!
原稿中の癒しにさせていただきますハスハス!!!
110215_03.jpg
念願の独眼カピねつけも護送いただいた!!かわいいいいいいいああああん(´///`)
(また仙台でカピ展あるんですよね…行ける方は是非行ってみてください!私はおうちで妄想してます…)

売り子さんのことがすっかり頭から抜けていて基本ひとり参加だったため、朝からバタバタしっぱなしでした。おうおう…
新刊へゲストしていただいた方へのご挨拶も慌ただしくて申し訳なかったです(;ω;)
でも!ちゃんと!発行できました!!わーい!!!!
使ってみたかった遊び紙をつかえて、眩しいピンクに自己満足ですうへ(*´ω`*)
サナダテスペースからは少し遠くなってしまっていたのですが、「百合需要どうなんだろdkdk」という懸念がまったく不要であった、予想以上のご好評をいただきました!
おおおぅ(´///`)おっぱいいいよねーーみんな実は好きなんじゃないかーーわっふるわっふる!!!!(*≧艸≦*)
大変うれしかったです。
み ん な も 描 け ば い い !!!

そんな経緯もあってか、いつもより多めに用意したつり銭が途中で足りなくなってしまい(千円札の方がすごく多くて皆様の本気ハンターっぷりを感じた!)カバンの奥から小銭を発掘いただいた方など、ご協力ありがとうございました!
近くのスペースだったHさんが見かねて両替してくださって本当に助かりました。その節はありがとうござました!!(*´Д`*)

「卯本。」のコピ本交換お持ちくださった方もありがとうございます!わざわざすみません(´///`)
引き続きイベント時のみですが交換対応させていただきますのでよろしければお持ち下さい!


差し入れも本当にありがとうございました!
手作りのものや、私が入手できていなかったカピやコラーゲンや…どなたさまも私を喜ばすのがお上手で…!!(*´Д`*)キャアアア
本の感想とか、お声かけてくださる方もいらしてすごく嬉しかったです!続きとか…が、がんばります!!!
お手紙も本当に感動して涙目でござる…(;ω;)もったいないお言葉を…!!そんな素敵なお言葉をくださるあなた様の方が神です!!!
エコカイロやフリスクケースなど使ってるよと言って下さったかたもいてうれしかったですー!
またグッズとかも色々作ろうと思っていますよ…ウフフ!!


自分がほぼスペースにいっぱなしだったので、こちらから伺いたかった方にも逆に来ていただいてしまったりしてスイマセン恐縮ですああああ本当ありがとうございます(((( *ノノ)みなさん大好きですううううううう!!!!
本当に私は贅沢者であるな…そしてほんとうに自重しませんうほほほほほ!!!!ちょっと欲望のままに…また企みごとに巻き込んでしまっていますうおおおおおおお俺得2011!!まだ!続く!!

腰痛大丈夫か?と聞いてくださったかたもいて恥ずかしうれしかったです(´///`)ああん
おかげさまで当日は腰は無事でした!
しかし足が何回攣るねんというくらいツりっぱなしでした\(^p^)/おばあちゃんしっかり!!


途中、一般で遊びに来ていたお友達を捕まえて無理やり売り子していただいてちょろっと買い物もできました!
後の予定もあったというのに…Tまさんありがとう*。:*:・(*´ω`pq゛
ささっと回っただけなので買い逃しやすでに完売…とかも多かったのですが、その分全国の本気を感じました…すげぇ……ていうかみちゅなりすげぇ…wあとザビー教アンソ…アルバムすげぇ!!まさにアルバム(´///`)
場内アナウンスに一日笑わせてもらったり、とても楽しいイベントでした。
もっとゆっくり堪能したいような、サークルとしてバタバタすごす充足感も捨てがたいというか(´///`)
とにかくまた開催されたらうれしいな!!!

あと!お隣のサークル様が!政宗様だったので!
朝から!おさわりしたり!ガン見したり!ちらちらのぞき見たり!しあわせでした!!!(*≧艸≦*)あああああん!!!セクハラすいませんでした!!(*≧艸≦*)

そしてBけさんは本当にお気遣いすぎる!!!(*´Д`*)
お昼ごはん恵んでもらったりゴミ捨てしてもらったり…本当すいません助かりました!!!(;ω;)もっとゆっくりいろんなお話したかった…!!ギィィィ(;ω;)独眼カピまじありがとうございますた!!大事にもちゅもちゅベロベロハァハァします!!


搬出もだいぶまったりゆっくりしてしまっていて、先に搬出済ませていた相方はにはにに台車持ってきてもらったりして腰がたすかりました!とてもね!
搬出おわるまでお待ちいただいたりした皆様には本当すいませんでした(;ω;)もうちょっと早くすればよかったぁぁぁ
そんな皆様の宴にまたまた混ぜてもらってきたよーーわーい!!(*´Д`*)
すごい楽しかったですー!プヒィィィィ!
私の真性ドMっぷりがどんどん露呈してゆきますカァァァァもっといじめてくださいハァハァ(´///`)
政宗様残念でかわいいってずっと言ってましたスイマセンウフフフ!
商業とかやってらっしゃる方のポテンシャルの高さには本当に頭が下がります…お話聞いてるだけでも勉強になります^^^^
そして字書きAさんの貴重な絵を写メらせていただいたので晒します!www
110213_01.jpg
なんだこのゆるいまつんはwwwかわいいwww
サインとかの中2っぽさがたまりませんwwwwww
また松永様トークしてください(´///`)

その後別のアフターに合流してそこでもいろいろお話できて楽しかったー(*´Д`*)みんな元気でよかったwww
時間合わなくて会えなかった人もいたのが寂しかったけどーー・゜・(/Д`)・゜・
おたくの行く末未来予想がとても面白かったwwwドッドッドッ!
みんなもう…もっと…本 出せばいい!!!!きりっ(`・ω・´)

はにはにの翌日のカピ狩りに付き合えなかったのがとても心残りでしたが(;ω;)
しかしとても充実した一日でござった!!
あああ楽しかったーー(´///`)
本当に、また開催してほしい!です!(`・ω・´)キリッ

あああまた結構な長さになっちゃったああああ(´///`)
ということでひとまず終わっときます。

2011.02.17(Thu) - つぶやき





/
