エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


全国大会ありがとうございました(´///`)

ぬあああ戦煌!ご参加なされた皆様お疲れ様でした!!

当サークルにお立ち寄りくださった方、本をお手にとってくださった方、ありがとうございました!
新刊も発行でき、各ゲスト様のスペースでも頒布していただいたのでより多くの方にご覧いただけたかと思います。皆様ありがとうございました!そしてなによりご執筆頂いたことに本当に感謝です!!!!ぐふぅ!!!

お声をかけていただいたり、差し入れやお手紙やカピをいただいたり…私なんぞの為にお時間裂いていただいたりお荷物大変な中持ってきていただいたのかと思うと(カピさんのマットとか…本当に…!大変でしたでしょうに…!!)ありがたすぎてちょっと涙目になってしましました…!うわああああ(*≧艸≦*)
終始あわあわしていてまともにお礼も言えなかったりしてすみませんでした!足りないこの脳が憎い…!
いいのかな…私こんな良い思いしていいのかな…?!!!!ドキドキ…!!!!!
搬出荷物の比率が 在庫<戦利品<いただきもの というおかしなことになってました…!!わあああああ(´///`)
し…幸せです…!!
本当にありがとうございます!!!(((( *ノノ)
どれも大事においしくいただいたり愛でたりハスハスもふもふします!!!



ひとまず簡単にお礼まで…!! いつものアレを。。。

-----------------


『Precious!Precious!』
書店委託は準備が整い次第開始。告知用ページにて順次更新します。

『考えたら負け~小梵おしおき編~』
今回の頒布で在庫完売となりました!ありがとうございました!
再版予定はありません。

『Redoubling』
少し残ってます。自家通販分に回す予定です。

『卯本。』
引き続きイベント時のみ、コピー本との交換対応させていただきます。



完売している本について、基本的に再版は行いません。


2011.02.14(Mon) - つぶやき





/
