エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


なんだと

明日か…もう明日か… 明日だよね?


脱稿したよ!っていうのを、ツイッタですら言ってないままだったのでとても心配されてしましましたスイマセン(´///`)
普通になんかいろいろ忙しくて。連休など…あうあう…。
手伝うよ!って言ってくださる漢前な方がいてくれて本当恵まれたおたくだと思います(´///`)
みなさまありがとう…!
でもデジタルでやるようになってから人の手伝いはしたことあってもされたことないんだ…どう指示すればいいかわからん…!
この 繋がっていない線に トーン貼るとか そうとう苦行。


ともかく新刊は無事に出ますよー!!!
すごい!ゲスト様が豪華なので!是非お手に取ってみてください!!(*≧艸≦*)
さなだてでゆり…はたしてどれほど需要があるのか……ドキドキ 楽しみです!

書店委託はと虎の穴さんで週明けくらいからお取扱い開始予定です。
他書店さんも利用予定。。。
また確定したら各所更新いたします。


スペースをいつ空けるかなんともいえない感じなのでいなかったらすいません(;´Д`)
お買いものいろいろしたいよーーー!!wktk!!
午後はだれかしらいると思います。
「Redoubling」「考えたら負け」は在庫少ないので確実に欲しいという方はお早目の方がいいかもしれません。
あとの本はいっぱいありますのでゆっくりお越しくださいヾ(*ΦωΦ)ノ



支度もなにもしていませんがまだやることがいっぱいあるので~…
どうしよう何着ていけばいいの あったかい服なんてもってない 部屋着が一番あったかいんだけど…
そして車で行こうと思っていたのに…タイヤがヤバいのでやめておこう…。


2011.02.12(Sat) - 未分類





/
