エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


ギリギリ

-------------
ツイッタのフォロリクくださった方で、プロフィールに「高校生です」とあった方などは、すみませんが拒否押させていただきました。
当方は18禁アカになっておりますので(´///`)すみません~
-------------


ただでさえ残念るちクオリティだというのに
腰痛事件やら寝室の超真下でお隣が工事始めたりだとかで
いつも通りのギリギリ進行なわけです…!
こ、こんな豪華なゲスト様をお呼びしておいて…!!勿体なさMAX!!!!!
もどかしいお思いでいっぱいですが、しかしできる範囲で頑張ることしかできないので頑張ります!!!おっぱい!
そんなかんじで、ゲスト様の素晴らしき作品をハァハァ拝む本ですよ!
サナダテ好きな方、女体化好きな方、ちょっと興味ある方にお手に取っていただけたら嬉しいです^^


時間あったらペラ本でもう一冊とか夢を抱いていた時もありましたよね…。




拍手ポチなどありがとうございます!!
下の伊達丼にも^^
メッセージはありがたく読ませていただいております(*≧艸≦*)
レスなどすっごい遅くなっているものもありまして本当申し訳ないです!!!
落ち着いたらレスさせていただきますので~~!!!


2011.02.02(Wed) - つぶやき





/
