エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


腰が

未体験の種類の腰痛に見舞われて3日
仕事時間ずらしてもらってリハビリに通って少し良くなりましたが まだ 作業姿勢 ツライ・゜・(/Д`)・゜・
でもそうも言ってられない!がんばる!!

処方された痛み止めとかの薬と眠剤が相性悪いそうでとても寝ていません\(^p^)/
今日は寝れそうな気がするのでこれ書いたらおとなしくねよう…。

作業できないけど一人こっそりする時間があったのでバニメ弐をみたりした!
9~11話が本当たまんねぇなおいヾ(*ΦωΦ)ノって2828してました。
サナダテはみなぎるし小政は恥ずかしいし!半兵衛好きだし私!(知らん)
バニメの筆頭はなんかこう儚いエロスだね!とか
あと友垣の描き方はやっぱりもったいないと思うんだけど蒼紅とか削れないから枠的に仕方ないのかなーとか
みちゅなりかわいいwwwとか
旦那ええ子やーーまっすぐやーーー!とか
やっぱり小十郎がそばにいて楽しそうにパーリィする筆頭もっとください!!とかその他もろもろみなぎりながら宗充しました。ハフハフ!政宗様!!
頑張ろう!政宗様!かきたい!!萌!って再確認した感じでした。
そしてゲームももっと…やる時間つくりたい…
ゲーム3では刑部と宗麟がお気に入りです。刑部なんか好き。無駄に滑車行く。www

ツイッタにおいといた落書き拾ってきたんで置いておきまする。

datedon.jpg


2011.01.27(Thu) - バトンとか絵





/
