エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


さっけ。

さすけ

こんばんわるちです(・ω・)ノシ
幸佐オンリーで発行予定の本の表紙を入稿した…!
表紙だけ…な…!
本文まったくアレなんだけどどうしましょうねコレ……。頑張るしかないんだけど…な…!
要するにいつもの感じです。
うっかり現実逃避に表紙のさっけを使いまわしただけです。
ついでだから信之も…。


信

見た目ユッキーやんけ…!

そんなおにいたまです。色々オリジナルすぎる設定でお送りします信佐本。
まぁBSRな時点で史実当てはまらないからいいや~ヾ(´ー`)ノと捏造し放題なのがBSRのいいところですよね。わーい。
あぁぁ幸佐本じゃなくてスイマセンですよね本当…。でもゆっきーの辺好きな方は結構兄上も好きなんじゃないかとか…良いほうに考えてみていますよ…。(伊達軍スキーがみんな成実好きなように…さ…!)
しかし外見がコレなので間違えて買われてしまう方がおられそうで、なんというか今のうちからごめんなさい…!!

それも無事に間に合ってからの話しだがね…!!
妄想がぐるぐる~っとするばかりで、かいつまんでマンガを描くのがすごく難しいです。(全部詰め込む時間がない)自分の脳内では把握しているので、「このセリフ(シーン)ないと読み手には解らないよ!」という部分がどこなのかわからない…!(何を言っているのかもよくわからない!)

-------------------------------------------------

そんな修羅場突入したてほやほやですが、とりあえず25日のシティ直参ですフゥーッ!(ウザイ!)
既刊と前回ペーパー&ポストカード配布。予定通りの頒布物のみかと思います。
新しいものはちょっと時期的に無理でした…そりゃそうだ……。
お暇でしたら遊びに来てくださいネ~(*´∀`*)ウフフ
お話とかしてくださるとうれしいですヨ~(゜∀゜)

あ、ちょっと撤収早目の予定です!すいません。


もうひと頑張りしようと思ったけど色々アガらないので今日はおとなしく寝ます。
あ、なかなか上がって来られないようですが、はにおさんも元気です!多分!(*´∀`)笑


2009.01.23(Fri) - つぶやき





/
