エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


冬の陣いてきた

年明け最初のイベント★インテご参加なされた皆様、お疲れ様でした!

ウオオオオオ直前に更新するつもりがなにもできないまま旅立ってしまいすみませんでしたあぁぁぁぁ・゜・(/Д`)・゜・
その分の時間も使って本当にギリギリでアレでしたが、おかげさまでまた突発新刊が出せました!
ちゃんとした新刊など到底無理クエでした!スイマセン!
お手に取ってくださった方、ありがとうございました!!

お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、お話してくださった方、ありがとうございます!!
そしてカピをくださった方も本当にありがとうございますぅぅああああああああああああああ!!!(*≧艸≦*)
スペース空けてる時にいらしてくださった方もいたようでスミマセンでした!オウフ!
こみけなどよりはゆとりの持てるイベントだったので、いつもよりはお話させていただいたりできたのですが、そういう時に限って自分がまともにしゃべれる体力なかったっていう望まざるオチです…。うおおおおん・゜・(/Д`)・゜・どうかまた構ってやってください!
そして製本手伝ってくれたろくたん、行き帰り同行もしてくれたとまさん、はにはに、ありがとう!!

皆様の優しさに包まれて死ねると思いました…本当にこんなHENTAIと接点もってくださってありがたいです(*´Д`*)


貫徹原稿→旅立ちだったので当日は脳が働いていなくって、まともにお話しできなくてすみませんでした情けない…!!Σ(´Д`;)特にハンター様、もっとちゃんとお礼したかったですゴメンナサイorz お時間がありましたら是非またお越しくださいませ…!!


取り急ぎいつものアレ

---------------------

新刊『 卯本。』…2月合わせで再版します。書店委託はしません。
         全国大会後の自家通販には対応できると思います。
『 SAIROKU 』…完売いたしました!ありがとうございました!

現在書店委託の利用はありません。
またちゃんとした新刊が出たらお願いいたします。

------

次回イベント参加予定
  2/13 【全国大会 戦煌】
      小政スペースで申込んでますが新刊はサナダテ予定です!

------


とりあえずそんなところです!
拍手など本当にありがとうございますああばばば!!後程レスもさせていただきますね!

▼まだ脳も回復していない頭ですが思い出など追記しておきます。

新刊はコピー本だったのですが、製本を友達に手伝ってもらえたので当日分くらいあるだろう…!という数を用意したつもりだったのですが…
あああ、ありがたいことにお昼頃には無くなってしまいましたウオオオオ('A`)ばさら人気パねえっす先輩…!

年始ネタっぽいアレだから今回限定にしようかと思っていたのですが、ありがたいお言葉をいただいたりしたので調子に乗って少し再版します。オフセットにするほどの内容ではないけどコピー製本も辛いので(ガンバレ…)オンデマンドにすると思います。
加筆修正はありませんがコピー本よりそっちのほうがいいという方は、現品交換対応いたしますのでコピ本お持ちください!
交換はイベント時のみの対応となります!
またイベント前にちゃんと書きます。


再録本も今回で在庫がなくなってしまったんですが、春コミかスパコミくらいまではあるつもりの部数を刷っていたんでかるくテンパっています…あわあわ…!再版は全く考えて無かったので…多分無理かなぁ…と…。うおお…。
その分というか、また新しいものを出せるよう頑張ります(●ω`) 未消化な本がすごい溜まる一方でどうしようもない…っ 描くしか…描くしかないんだが…!!時間をくれ…!!

とても俺得な、素敵な発行予定のものもあるので、今年はとっても頑張ろうと思います。ウフフ!!
2011年もサイトは基本放置プレイな予感です。
ここのログくらい整理したいんですがね… それよりもエロ本描きたいよね…。


3P本の続きとかカピとかまた見たいっていうありがたいお言葉をまたいただきまして、本当に感激です…おわわわわわうれしいヒィィィィィ(´///`)3Pのは春コミくらいに出したいと思っています^^
しょたぼんぼんも良かったよと、すごく大好きな方に言ってもらっちゃったですぅおおおお!(*≧艸≦*)
好き勝手に自由に描いているものにこんなお言葉をいただけるなんて…
どうしよう本当勘違いしそう私ウゼェェェェ(^p^)
とりあえずエロへの無意識な自重はもっと取り去っていきたいと思います。うん。


前日大阪城を冷やかし眺めながらお好み焼き食べてた時、すっごくきれいな下弦の月が出てまして。兜にしか見えなかった人は私以外にもきっといっぱいいたと思うの。
スジコンもクリームソーダもうまかった~^^
買ってきてもらったマックのポテトとシェイクとゼリーと葛湯もおいしくいただきながらの製本作業^^デザートが主食。みんなに折ってもらいながら私は別の作業していた…本当ありがたいです(*´Д`*)みんなまいしてううう!!
そんな間にも筆頭が残念な話をいっぱいできて楽しかったー残念な筆頭超かわいいいいいいい^^
でもなんで本では片倉が残念になっているのか自分でも不思議。

冬コミからずっと喉が死んでいるので私のモノマネ大会はとても自重しました。
ワインレッドは似て無かったです。練習しておきます。
冬は桑田さんが熱いです。



ちょっと前から携帯でツイッタできなくなって、モバツイ実況一切できなかったんですが
まぁそんなにツイッタ活用できてない人なんですが
部屋番号だけ報告したかった。
1801号室 

はに「 千の やおい …?!! 」

俺たちの中で伝説がまた一つ生まれたのでした。
別のオタ友とお泊りした時「801号室だったら超ウケルのにねー★」「さすがにそれはないよねー★」ていう会話をした事があるので盛大に吹きました^^^^^^やおい部屋なうって言いたかった^^^^
それだけです。

帰りに食べたたこ焼き…あ、違った、フィナンシェもおいしかった~。
新幹線の中で食べるモノのお買い物をお任せしたらキウイ好きな私の為にカットフルーツを買ってきてくれたはにおマジ好きです(´///`)
朝会った時の私の顔色の悪さに本気で心配してくれたり色んな話きいてくれたとまさんアリガトウです!!とまさんいないと大阪行けないです(´///`)
スペース行ったらいなかったろくたん、2月に本を提出するように。付き合ってくれてありがとうだぜ!!本当に助かりましたんん^^


終わってみたらやっぱり買い物は負け組でした…あうあう…
でも冬の戦利品を今回の搬入物と一緒に送っていて(インテで何か出したいが為に自分を追い込んでみたんだぜ!新刊出たぜ!イェア!ペラいけどな!)まだお宝未読なので、それらをハスハス堪能したいと思います。
そんでDVD4巻みなきゃああああああああ!!!!
すっかり忘れていて、出立前日のまさにコピ本間に合うかどうかという時に届いたから本当半兵衛の罠だった。パッケージひん剥いてディスクに手を掛けたところで思いとどまれた自分偉いと思う。ていうか何あのポスターwww荷物でかくてびっくりしたわw
年末年始の特番や映画とかも全然見に行けていないので、ちょっとその辺を消化しつつ2月の原稿を進めたい感じです。サナダテです!やっふううううううう!!!!
他にも余裕があったら描きたいものが…どれか一つでも形にできたらいいなぁ…という希望。
そんな感じで。
今年前半毎月イベントあるんだもんな…。
全部はさすがに無理ですが可能な限り頑張りたいー(*´Д`*)ワーイ

うん。気が済んだ。よし。

ところでnewパソ子のキーボードがめっちゃ不感症なんだが…。買ってから2ヶ月なんだが。保証期間だから問い合わせたらいい思うのだが。面倒くさいのだが。


うん。寝る!

2011.01.10(Mon) - つぶやき





/
