エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


在庫状況など

割と急ぎめの事だけ…!



-----書店委託など-----

冬コミ新刊の書店委託はしません。ペラっペラなので…。

納品分の既刊はいずれも完売しております。ありがとうございました。
現在書店委託をお願いしている本はありません。

自家通販は2月の全国大会後を予定しております。確定したら随時アナウンスします。



-----インテの事-----

6号館Aゾーン ヒ-40b【写楽】

冬コミ新刊・既刊ともに持っていきます。
『SAIROKU』は在庫が少なめですので確実に!という方はお早めにお越しいただいたほうが良いかもしれません。

冬コミ配布のノベルティは配布終了しましたのでありません。
ペーパー的なものなど直前までわかりませんすいません。
スケブお預かりさせていただいた方、持っていきますのでお暇なときにお越しください^^

年齢確認、小銭会計へのご協力をよろしくお願いいたします。



-----カピハンター様-----

スキー&スノボ、捕獲できました!
奈良捕獲ご報告いただきました!ありがとうございます!よろしくお願いしますハァハァ!!

仙台のは「どくが~ん」っていう宗たんデザインの子が元々ありまして、その子も今回のご当地シリーズで再登場しましたので皆様も是非(●o^*)
そしてBけさんに捕獲お願いするううううメールします!(私信)


-----------------------

(1/4追記)
3日、夜の部行ってきた!Nかはらさんにたいそう癒された!天然みつなり萌(´///`)中いさんに「すぽるとー!」ってさけんでごめんwwwくぼむねいい尻( ̄¬ ̄)じゅるり

もみじまんじゅうカピ捕獲いただきました!!

(1/5追記)
一部スクリプトなどでペンタブがまともに使えない件解決した!
完全ではないけどオエビ&絵チャが使える程度には!(どうでもい報告)


-----------------------


まともな更新ができそうにないので、何か思い出したり変更したり決まったりがあったら
↑この辺に追記してゆきます。


2010.12.31(Fri) - イベント・オフライン





/
