エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ふゆこみいてきた!

冬コミにご参加なされた皆様、お疲れ様でした!

一日目は思っていたより冷え込まず館内にいる間はずっとコート脱いでいられたくらいでした。
皆様も充実した狩りを楽しめたのではないでしょうか^^ウフフ^^

当スペースへもお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
ペラっペラな新刊でしたがお手に取っていただきありがとうございました…ううぅ…!
お声かけていただいたり、差し入れもいただきまして本当にありがとうございます!
カピトークしてくださった方もありがとうございます!キュルッキュー!!

年齢確認のご協力もありがとうございました。今後ともご協力よろしくお願いいたします!


ノベルティが好評で嬉しかったです~~作って良かったー!わーい!!いっぱいかわいいって言ってもらった!!デヘヘ!!
しかし思っていたより早くに無くなってしまい、お渡しできなかった方には申し訳ありませんでした(;´Д`)
箱に貼っていたシールだけ少し余っていてそれだけでも…と貰っていただいていたのも無くなり、ペーパーも途中でなくなり…だったのですが、その辺以外は特に大きな問題もなく無事に一日を終えられたのではないかなと思っております!
それもこれも、朝のノベルティ袋詰め作業から丸一日お手伝いしてくれたhたんのおかげです!!
ごあいさつや狩りにも行けた!(全然買い足りてないけども…!インテでリベンジ…ぐっっ!)
お世話になりました!ありがとう!!!!
本当に趣味趣向が細部にいたるまで一致しすぎる彼女とジャンルだけが被らないという罠…。

参加させていただいた、相方さん共催のアンソロもすごく素敵な本になっていて(発行おめでとうございますー!)本当になぜ私なんぞがカラー描いてんのかイミフ…!うわあああお邪魔しました…!(´///`)


そしてやはり自重などできない私はまた無遠慮に突撃をしてしまい…うおぉぉぉぉぉおおお
俺得!2011!!!
すごいことになってきているのでソワソワしていますううううううああああああ皆様なんて良い方なんだ…!!!
後々素敵なお知らせができそうです(*≧艸≦*)はぁぁぁソワソワ~~!!!



取り急ぎ今の脳で思い出せる限りのお礼まで!!
年越し&インテがおわるまでまだ身動き取れないままだと思いますが(;´Д`)
一応年内に更新できないと思うので、


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年も一年、私のごときミジンコと関わってくださった皆様に心から感謝いたします!
来年もHENTAIまっしぐらだと思いますが、どうぞお付き合いいただけましたら嬉しいです!

2011年が皆様にとっても充実した楽しい年になりますように!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



2010.12.31(Fri) - つぶやき





/
