エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


・゜・(/Д`)・゜・

わあああ……い……!

とりあえず、ペラ本ですが間に合いました。良かった…!!
また描きかけで後回しにしてしまった原稿が2冊分増えてしまいましたが…
しかし何もなくはない…ぞ…!


脱稿してましたが私生活の色々で更新遅くなりました…が
インフォメページも一応作ったので良かったらご覧ください~^^




ていうか かつてなく すごく 難産だった…!!
主に新ペンタブとの相性&ほとしょが正常に動かなくて…
作業中のもがもがする思いをねこむねにぶつけてみました。
ていうか次の本の時までになんとかできるのかこれは…。



作業中はツイッタもほとんど落ちっぱなしで軽く消息不明になってましたが、心配してくれた方やオトコマエに小人名乗り出てくれたお友達様など、本当にありがたかったです(;´Д`)
しかし手伝ってもらいようがない我の原稿…。ううぅ…でも本当ありがとう!!

描きにくさに半泣きで諦めようと思っていた時に「ヘンタイの奇跡おこせ!」っていうメールもらったので
ヘンタイとしてこれは頑張らないとと思って頑張りました。わーい!


ううぅだめだ色々描いていると原稿中の辛かった自慢をしてしまいそうでwwww
そしてまだまだ予定がギッチギチなのでひとまず…
ひとまず…

ねます!!


2010.12.25(Sat) - つぶやき





/
