エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


冬の色々

3日間ほど写楽西館へ行ってきました。こと、はにお邸で原稿合宿してきました。

とりあえず一件無事提出できた。
ようやく、あとは自分の原稿のみ…!!っていう地点に立ちました。遅!!
そういうわけで冬の新刊はやっぱり予定変更ですあばばば。
でも薄くても新刊あれば勝ち組だから…!!
そしてインテでも新刊出したくなってき…た……

ん、がんばりまー\(●p^)/


またしばらく放置or現実逃避に来ます。
ツイッタも絶ったり泣き言ポロッたりだと思います…。ふふ…。


あ!!携帯のほうにメールくださった方で、返信できていない方がおるのですがすみません!
スルーとかじゃないんですスイマセン!!!(;´Д`)
買った当初からレスポンスの悪さに定評のある携帯だったんですが
最近本当に反応鈍すぎていじる気が起きなくってorz
ゴメンナサイまた改めてメールで返信します!!

拍手ポチなどもありがとうございますぅぅぅぅぅヾ(*◕ ∀◕)ノ
お言葉噛みしめて原稿がんばりまする!!
レスなどまた後程…!!


とりあえず作業します…。下書きが終わらない…!!



らくがき拾ってきた。
ssk2.jpg


2010.12.11(Sat) - つぶやき





/
