エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


(●Д`)

とりあえずペンタブないと何もできないので、意を決していんつおす4をポチってしまったんですが
なんかくやしくていろいろいじってみたら
古いほうのもちゃんと使えるようになった

 ^p^

もう発送したよって連絡きちゃったしー。。。
まぁどっちみち小さいの買おうと思っていたので良いんですけど…解せぬ……


といことで無事に作業再開できそうなのでそれはそれで籠りがちになります。
レスなどは明日書きに来ます…!!



wmune3-1.jpg
無事お絵かきできるようになったので落書きおいときまー

▼双子宗たま
 ※にょまさ注意




おっぱい注意↓








































wmune3.jpg
胸囲が同じとか良い。(*´Д`*)
しかし顔でかいというかバランスとか…わからんわそんなん^p^

2010.11.25(Thu) - バトンとか絵





/
