エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


(*´з`)-♥

14日、恐惶謹言御参加なされた皆様お疲れ様でした!!
当スペースへお立ち寄りくださった方、ありがとうございましたあああぁぁぁあラブ!!!


朝家を出るときすごく寒かったのですが、会場内は汗ばむくらい暑くて(;´Д`)オンリーの後だというのに小政スペース界隈も人が沢山いてすげーー!(゚∀゚)ってニヤニヤしてました!
オンリーから2週間なのに新刊ある方とか結構いらして…自分もまぁそうなんですが… 小政人の高ぶり加減は本当パねぇすよ…!!公式が公式だもの高ぶらざるを得まい!!!!

お声を掛けてくださった方、差し入れやカピをくださった方!ありがとうございました!!!!
構ってくださった皆様、そして自重しない私の無茶振りを聞いてくださった方本当にありがとうございます!!!!本当に!まさに俺得…!!!



----取り急ぎオフライン的ないつものアレ
『 Lady meets Girl 』…完売いたしました。ありがとうございました!

『Redoubling』…虎の穴様委託分 完売したようです。ありがとうございます!
追加発注いただいたので納品したらまたお知らせいたします。
イベント販売分の在庫は確保しています。

『考えたら負け~小梵おしおき編~』…イベント販売分の在庫は確保しています。
書店委託は…まだちょっと迷っています…。
あの本文がサンプルでWEB上に公開されるのは自分的にけっこうな羞恥プレイ…。
自家通販の予定はありません。


次回イベント参加予定は
 冬コミ 12/29(水) 東4 レ-20b
 インテ  1/9(日)

 です。既刊いずれも持ってゆきます~(゚∀゚)ノシ 新刊は冬コミで出せると良い…な…!

--------

カピさんも新たに捕獲いただきました!ありがとうございます!!
後程カピページも更新します。
「捕獲済みだけどかぶっちゃった」なものがありましても熱烈歓迎引き取らせて頂きますので!
引き続きよろしくお願いいたします(゚∀゚*)

--------

▼後の色々自分用メモリーは以下に畳んでおきます!




いつもの長い独り言が始まります。
お暇な方はドウゾ^^




今回はコピー物とかも無かったので、いつもより一本遅い電車でGOしました。
しかし前日の飲み会+電車酔いで朝からリバってしまい、途中駅で休憩してたら割と会場着くのが遅くなりました。あわ…わ…。
売子さんに来ていただいていたおかげで、開場までには準備ができて良かったです^^
新刊も無事に搬入されていて良かったーー一安心~~(*´∀`)
印刷所の中の方が見えたらお礼とお詫びを述べようと思っていましたが私が着いた時間も遅かったのでお会いできませんでした・゚・(ノД`)・゚・。中の人…ありがとうございま!!
表紙も、データで2色刷りは何気に初めてで時間もなくてあんまり凝れなかったなーと思っていたんですが、刷り色の感じがすごく可愛くできていて嬉しかったです^^ ワーイ!
2色刷り楽しいな…またやりたいな~。

後書きにも書いたけど、そんな謝るくらいなら出すな^^って思って開き直りMAXな残念るちですが
落ち着いて読み返して、これは、ちょっと、一回は謝らせてください
なんかすいません(^p^)
いよいよこの人本当に変態だな~。自分で読んで「ぶっ」ってなりましたゴメンナサイ
正直セリフ打ってる時とか直視できていませんでしたwww半目でセリフ打ちwww(羞恥心は一応持っているようです)口に出して言う方がよっぽど恥ずかしくない不思議。(…)
そして売子さんにはバレましたが、実はオンリーの新刊より今回の新刊のほうが実質まんがページ多い件\(^p^)/
勢いってすごいな…!
どんだけスケベ描きたいねんという感じですが時間が無いだけで、ほのぼのとかイチャイチャとかシリアスとかも脳内にはいっぱいあるのですよ…!まぁでもエロを優先的に描きたいのでやっぱりスケベが好きです。知ってる。
カプ考察とかを上手く語れない人間なので、せめて作品でそういうの出せたらなぁとは思いつつ「筆頭はいやらしい子だよね」っていう部分しか出せていない気がします。私小政ちゃんと好きなんですよ!ってもっと伝えたい。笑
話それた。
扉ご注意書きもできなくてその意味でも不安な新刊でしたが、すごい好きな方に「小梵待ってた!」と言っていただけたり「よくやってくれた!」と言ってもらえてすごく!出して!よかった!!!(*≧艸≦*)


という新刊、お手に取ってくださった方ありがとうございました!!
殆んどの方が中身見ずに買っていかれるのでだだだだ大丈夫ですかああああああ(;´Д`)とドキドキしてましたが大丈夫でしたか?www
最近は本出すたびに「この本只の俺得ですが大丈夫だろうか」と思うのですが、いざ発行してみると皆さんお好きで…!(明智)みたいな、結構受け入れていただけている感じでとても嬉しいです…!!!

3P本のうれしい感想などいただけて私のキモイ「殿最右萌え!」に頷いてくださる方が結構いらして(*≧艸≦*)わーーーい!!!!舞い上がってましたウフフフフ!自信を持って続きを描けそうです!がんばりま!!

そして今回も「こじゅバラの続きを…」と言ってくださる方がいらして嬉しかった!
なんだかんだ一番リクエストいただいているこじゅバラさん(/ω\*)うれしいぃぃぃぃぃ!
カピ本はまた出しますので~~!また楽しんでいただけるものが描けたらいいです!!

にょた再録について聞いてくださった方もありがとうございます^^
女体化の再録は春くらいに出そうと思っています~(*´∀`)

オンリーの時ノベルティで配布したフリスクケースを使ってくださっているという方もいらして嬉しかったですー!!(/ω\*)Pたさん好きィ!!(/ω\*)微妙に開けにくくてスイマセン~慣れてくると多少…慣れる…気がします^^サークルとかもあえて入れなかったので頑張って普段使いしていただけたらすごくうれしいです♥

私がいない時に来てくださったというカピ好きな方!ありがとうございました!ご伝言しかとお伝えいただいております!!おおぉ本当にいない時に限ってお越しいただくというオタクあるある…!(;ω;)ウッ
お会いできなくて残念です・゚・(ノД`)・゚・。もしまた機会がございましたら是非!お話してやってくださいね~!

あと下のインフォメ記事に書くの忘れていたんですが、オンリーの時のペーパーの残りも持っていたのですがアワアワしながらランダム配布みたいになっちゃってスミマセンでした(´・ω・)一応オンリの時の本買ってくださった方=オンリーで配っていないであろう という判断で撒いておりました。
飾っておく用の最後一枚を「欲しい!」と言ってくださった方がいたそうで!売子様の機転でお渡しいただけて良かったです!貰ってくださり有難うございました!!(゚∀゚)


101115_1500~01101115_1454~02

そしてご当地カピハンター様にもまたまた捕獲いただきました!ぎゃああああどれもかわういぃぃぃぃ!!(*≧艸≦*)
お口に含まないよう自重しながら大事に愛でさせて頂きます( ̄¬ ̄*)じゅるり
かっちさん、Laykaさん、お名前伺えなかった方もスミマセン!ありがとうございました!!
こじゅうろうくん飴はべろんべろん嘗め回しますね!!
差し入れも本当にありがとうございます!!
今回は自分がなにも用意できなかったので一方的に頂くばかりで、ありがたさパねぇかったです・゚・(ノД`)・゚・。
家に帰ったらお菓子いっぱいで嬉しい…!可愛いものや美味しそうなものイパーイ!!(≧∇≦)幸せです!!
冬の原稿お供においしくおただきますね!
韓国のチョコとかパッケージに何書いてあるのか一切読めなくてすごく楽しみですwww


お隣の方ともお喋りさせてもらえて楽しかったデス~!お世話になりました!
私のおBAKA行動を目撃させてしまいゴメンナサイでした(/ω\*)いつもの事ですwww伝票ありがとうございました!
売子様がいてくれたおかげでお買い物もできたし、大好きな方々とお話もさせていただけてとても楽しいイベントでした♥♥♥

あと い え み つ す ご か っ た wwww
凄すぎて…圧倒されてあまりお買い物できなかったorz
そして私の家三感ってやっぱりズレてるのかなー?って思ったwww家三感というかいえやす感(゚∀゚)ウフフ
うん、家三も早く書き出してしまわねば…。溜まって行くばかりであるよ…!
家三における刑部がすごく好きな事に気がついた日。(!)
そして頂いた御本がすごい神だった…kこさん!!!!全るちが泣いたわ!!


搬出だけちょっと…あいかわらずぬこの「急ごう」という気が一切ない態度に(^p^#)ってなりましたがスタッフさんが頑張ってくれてた。お疲れ様です。


イベント終了後はひとまず売子様と打ち上げで乾杯!
行きつけの居酒屋のちょっと先にある初めてのお店に行ってみた。客引きの兄ちゃんにホイホイされて。
でもお料理ウマウマ(゚∀゚)でした!その分のお値段って感じでしたがたまには良い(*≧艸≦*)
色々お話聞いてもらったり褒めてもらったり私ばかりが良い気分でしたゴメンナサイ(*´∀`)褒められて伸びる子です☆
「私も結構買い物しちゃったし、楽しかったよ^^」って言ってもらえて本当にありがたかったです!!1日ありがとうございました!Tまさんまいしてうぅぅぅ!!(*´з`)-♥Chu!!

その後はYイトさんのご好意でさささささサナダテアフターにちゃっかり混ぜていただいてしまいました!!!
本当…!おまえ誰?ですいませんでしたギャアアアアアアアアしかし楽しかったです!!皆様のS真田話がすごくドツボでした!(≧∇≦)マージャン是非見たいです…よ…!タイ米も大好きです!!!www
色々美味しく頂きました!
こんな所からですがひっそりとお礼を~^^ありがとうございました!!!
そして本当に自重知らずでゴメンナサイ無茶振りゴメンナサイでも是非…本当に…よかったら…!!(また改めてメールさせて頂きます…!)

はあぁ楽しかった…(*´∀`)オタ充しまくりました。満足。

本気で自重しない人間ですがでもやらない後悔よりは…!の精神で突き進んでおきますよ…!今のうちに…!!
巻き込まれる周りの方はたまったもんじゃないと思いますが(;´Д`)
皆様の優しさに全力で甘えちゃいます(/ω\*)ギャアア
どうかどうかよろしくお願いいたします!!


色々やりたい事ややらねばならぬ事が沢山片付いていないまま、また新たにありがたいお誘いを頂いたり(お受けさせていただいたり断らせていただいたり…)年内の予定がかなりぐっちゃぐちゃになっていますが、出来る事からヒトツづつこなしていこうと思います。それしか出来ない…。むぅ。
あと3P本を追加納品したりする関係でちょっと在庫が危ういので少し再版かけようかな~と考え中…。最近また部数がわからなくなってきた…!もうちょっと刷っても大丈夫…かな……?ドキドキ(´д`*)あ、ありがたい…。再版貧乏でもいい…。個人誌でこんな部数刷れるなんてBSRさんパねぇっす…!
そうやって よりいっそう辞められなくなるんですよ…ね…!おたく楽しい…!!後悔はねぇ!!


とりあえず冬コミ新刊の事を色々考え直さねばならないので3もまたお預けです…全然やってねぇ!!大元を補充できていないとかおかしい。がんばって封印します。でもモンハン買っちゃったらごめんなさい。
あとこの前アヌメ2巻が届いて初めて気が付いたんだけど

 1巻 届 い て な い (^p^) 

どういうことだサガワーもしくはメイトー(^p^)
問い合わせとかもう面倒臭いから近所のツタヤで探してきます。アニ宗様に貢いだと思えば痛くも痒くもないね!


ああぁ~なげぇwww
そろそろ終わっておきます。

 楽 し か っ た !  で す ! ε=(●∇≦)

2010.11.16(Tue) - イベント・オフライン





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。