エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お ち つ け 。

自分ちょっと荒ぶりすぎだと思います。
なに新刊だしてんの このスケジュールで(^p^)




新 刊 間 に 合 う そ う で す !!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっと微妙なラインだったのですが印刷所というサンクチュアリからおkサインきたお!

突発本なので色々アレですが!
ていうか内容もアレで……いや、言い出すとキリがない。
そんなに色々謝るくらいなら出すなよって感じなので開き直りますよウフフ。。。
しかし最近の印刷所様の本気はすごい…
で、この日数が可能なんだ!って思っちゃうからいけないんですよね…!せめて通常入稿…!!
早割りという都市伝説がまた一歩伝説に。
モリモリ割増デフォなので表紙2色刷りなのにいつもと同じ価格付けにしてしまいましたスイマセン。
あの…人助けと思ってお求めいただけたら嬉しいです…(^p^)
でもアレがアレなので苦手な方はお気をつけくださいね!
いつぞや相方はにお氏に「こういうエロ描きたい」って言ったら「私はソレ無理かも(^p^)」って言われた事のあるプレイを入れてしまいました。ふふ。
最近チョット自分の描くエロはえげつないなーと思います。ううんでも描いてくと勝手にそうなっちゃうのです…。
そんな本なので、今のトコロ通販では取り扱わない予定です…。


だめだやっぱ脱稿のランナーズハイなテンションで文打てぬ。
独り言ですいませんぬー(´з`)


日曜日、ありがたいことに売子様も確保できました!ので超遊びに行く!!!
オンリーで狩りが不完全燃焼だったので…!!サナダテも買うの~(*´∀`)家三も買うの~!wktk!!
お知り合い様などもれなく私が突撃しますがごめんなさい自重できませんのでお覚悟を(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あああああ楽しみだなー イベントって楽しいなぁ~~ウキウキ(*≧v≦*)
お天気が良いといいなぁ~~!
皆様もお気をつけてお越しを!!等サークルへもお立ち寄りいただけたら嬉しいです^^
行けないという人は幽体離脱で是非。まってるお!(私信)

しかし気付けば冬の原稿がもう結構ギリギリだけど\(^p^)/

とりあえず日曜の為に目前の仕事とか仕事とかやっつけてきます!!


2010.11.12(Fri) - つぶやき





/
