エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告






本当、今回は何も新しいものはナシで挑もうと思っていたの私……。

  (^p^)BAKANA

おかしいなそんな死亡フラグいつのまに……orz
間に合ったら…突発本が……あるかもしれません……ドMですいません。
もし出せてたら「バカじゃないのwww」って言ってやってくださいフフフ(^p^)

でもあっても鉛筆線&グレスケ影くらいのしょっぱいやつですが…!
そして小梵で割とえろがアレです…プレイ的に…好き嫌いがあると思います…すいません。


本当に急に「ひょっとして8Pくらいの折り本なら間に合うんじゃね?」ってコソコソ描き始めたら軽く倍になっててアレ?って思ったけど印刷所様に相談したら ぎりぎり なんとか なるかも…。って。思って…。
表紙だけ入稿済みですが日付入れなかった(^p^)
でも先送りにするときっとこの本出せないと思うにで描けるだけ描いてみます(^p^)
割り増しなんて恐くないよ…


だってよーーもぅ アウトプットが追いつかなさすぎなんだよーーー!こまさめ!!!すきだ!!!
この脳内に溢れかえる萌をすこしでも出していかないと入るものも入らないのですよ!!(って言って出しているのが変なエロ本ばっかっていうのがまた…(^p^))
【急募】【精神と時の部屋】
そんな感じ。
なんかもう本当に…好きすぎてつらい…!こまさめ!!!(2回目)

おっと無駄口叩いてるじかんなどない。
じゃ、追い詰めてきます。ハァハァ。


2010.11.10(Wed) - 未分類





/
