エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あけました

うおお…もう5日か……あけおめことよろです。

昨年9月におもわずBSRデビューしてしまい、自分的にかつてないペースで(換算すると月イチじゃないか…)本を発行して、予想以上に多くの方の手に取っていただけたりサイトに訪れていただいたりと、とても幸せな一年でした(*´∀`)

本年もBSR厨全開でキモくヲタク活動してゆく所存でございまするちです。



一週間も経ってしまいましたが、冬コミご参加なされたみなさまお疲れ様でした!
寒くなくて本当によかった…!搬入しておいた防寒グッズが邪魔でした!笑
無事に新刊も発行できまして、沢山の方にお手にとっていただきました。ありがとうございます。
年齢確認なども、自ら確認してくださる方もいらしてとても助かりました。今後ともご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
お声も掛けてもらえたり、差し入れまで頂いちゃったりと、終始ニヤニヤしっぱなしの楽しい一日でした~(*´∀`)どうもありがとうございました!!

色々思い出綴りをしたいところですがひとまずご挨拶まで…。

そして今後の予定。
11日インテでまたまたジロジたん宅に委託をお願いできることに!ありがちょー!!


1/11 大阪インテ
2号館 J-68b 「オレンジ*サムライ」 様


です!また詳細書きにきます~~(=゚ω゚)ノ

25日のシティも直参です。ひとまずの在庫を持っていく予定。新しいものはない予感です…。
無料配布のポストカードはまだあるので持って行きます~。ペーパーも残りを配っちゃいます。

2月の幸佐オンリーでジロジたんのところの御本にゲストさせていただく予定。
間に合ったら…描けそうだったら信(ゆっきー兄)佐本を個人誌で出すかもしれません…とか言っといてみる……。本当はwebマンガ用にチラっとメモっておいたネタなんですが「出しちゃえば良いよ!」って言ってもらえちゃったので調子に乗ってみたいところです。

3月はチカ受けスペで申し込み予定。はに&るち合同誌アニキ本出せたらいいな!
個人でもゲスト様ワショーイなコマサ本を予定…延期しまくりで申し訳…orz 

スパコミも申し込み確定ですが内容的なことはまったく未定。
(向こう半年近くオタクなスケジュールが立っているとか…おおぉ……。)


それと通販の件なのですが、在庫管理等の関係で書店委託も検討する事にいたしました…。色々変更しまくりですみません。
決まり次第詳細うpしますのでよろしくお願いいたします。
あ!あと個人誌の[Little Honey]がありがたいことに冬コミにて完売いたしました。
今のトコロ再版の予定はありません。もし通販を検討しておられた方がおりましたら申し訳ございませんでした…!


とりあえずこんな所だろうか…。


2009.01.05(Mon) - つぶやき





/
