エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


双竜祭お疲れ様でした!

日曜日の小政オンリーに御参加なされた皆様、お疲れ様でした!!
とても…とっても…素敵なオンリーでした……!!!
開催してくださった主催様&スタッフ様本当にありがとうございました!!!お疲れ様でした!!!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

当スペースへお越しくださった方、ありがとうございました!
朝会場への到着が遅くなってしまい、頒布開始が遅くなりまして申し訳ありませんでした!!!orz
混雑の中お越しくださったのに出直していただいた方、本当にスミマセンでしたぁぁあああ・゚・(ノД`)・゚・。
(予定通りに起きたんですが…朝急遽立ち寄らねばならぬ所が出来てしまいまして…ううぅ…反省です…。。。)

そしてカピをおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
カピを…!くださったハンター様が!!ありがとうございまあああぁぁぁぁ!!
取り急ぎカピリストを更新させて頂きました!
もしもかぶった的なものがありましても、同じ種類でも全然ほしいので!よかったらお譲りくださいネ!!!(*´∀`)特に、私などの為に既に捕獲いただいたものなどありましたら…!!是非くだしあ!!!
また、ご当地カピたんは、プレ情報通りなら今からまだ10種類以上、各地で続々発売されるはずなので、よかったら引き続きハンターアイ<○><○>チェックいただけましたら嬉しいです!




そしてそしてオフライン情報的な事。

 ・新刊 …通販はもしかしたら書店委託するかもです。決まったらまたお知らせします。
 ・「SAIROKU」 …持ち込み数が若干足りずスミマセンでした!在庫はまだまだあります^^
 ・「Lady~」 …在庫少な目です。恐惶で無くなるかな…くらい。

 次回イベント参加は
 11/14【恐惶謹言】 う-49 [写楽] です。
 今回あまったペーパーも持っていくのでよかったら貰っていってくださいね(*´∀`)
 (一応ペーパーラリーのテンプレ部分はカットしておきます~)
 新しいものは予定しておりません。あってもペーパーくらい…?

ひとまずそんなところです!!
オンリー当日の事などは短くしたつもりなのにそこそこ長くなったので下に畳んでおきます(´ー`)









当日は台風の影響も殆んどなく(言ったろ私晴れ女だって。傘持っていかなかったもん!www)すごく賑わっていて酸素が薄かったです!こまさすげぇ…!なんか夢心地でした。。。幸せ…!
私も こまさが すき で す ! ! ! !

出だしがgdgdではあったのですが(遅刻的に)
無事発行できた新刊も、内容が内容なので不安もあったのですが…いざ始まってみたら多くの方にお手にとっていただけてすごく嬉しかったです!!!(/ω\*)
勘違いでなければ途中スタッフさんに出動していただいてしまった気がします…えっウチですか?!!って感じだったんですが……まさかそんな…ウチです…か??!(つД`)スミマセンありがとうございますた…!
いっぱい余る予定で作ったペーパも思っていたほど余らず…!ペーパーだけもらってくださった方もいて、作ってよかったぁ~(*≧艸≦*)ウヘヘ
ノベルティも「先着とか言っといて余ったらハズカシス★」とか思っていたけど途中でなくなりまして…!その後いらして下さった方には申し訳ありませんでした…!><
もらってくださった方、ありがとうございます!!なんか微妙に使いにくいフリスクケースですがwww
開き口の横ら辺を持ってお尻を押すと割りとスムーズに開けられる気がします…よかったら使ってください(*´∀`)

委託本預からせていただいたきょこさん、ありがとうございました!スペースがみっちり感があって嬉しかったですウヒヒ!!!

差し入れなどをくださった方もありがとうございます!!うおおおお菓子ぃぃぃぃぃぃい!!トリックおあトリート的なかわいいものも!!!
お菓子ないと生きていけないので大事にもぐもぐさせて頂きます!血肉に…ていうか脂肪に!蓄えさせていただきまする!
カピも本当にありがとうございます!!
い、言ってみるもんだ…!!ネットの力ってすげぇ…!!と売子と2人ではしゃいでしまいましたぁぁぁ(´///`)
というか皆様本当に…あの…買い取りますのに…!!!「お土産ということで^^」とくださるものだから遠慮せず頂いてしまいましたわぁぁぁぁぁんたいしたお礼もできずスミマセン!!・゚・(ノД`)・゚・。ほ…本でよければまた貰ってください…!!
アラシさん、砂さん、雛子さん、お名前聞けなかったお方…!!ありがとうございましたアアアアアアきゅっきゅるーーー!!!(^ω^*)大事にさせていただきます!!!

こちらから伺いたかった方に向こうからお訪ねいただいたりしてとても申し訳…?贅沢な…うれしかったです!恐縮です!!好きです!!!!(*≧艸≦*)
会いたかった方にお会いできてお話もできて、とっても楽しかったデス!!イベントの醍醐味を満喫しました!!構ってくださった方、本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!自重しませんまた遊んでください!!(/ω\*)


しっかりと売子を確保していったのに、頒布作業が2人で丁度いい…くらいの感じで、狩に出た時間が遅く……お買い物的には結構な…負け戦に御座いました…!!
うああああん!!買いたりぬうううううう!!!!・゚・(ノД`)・゚・。行く先々で「次はいつ買えますか(´;ω;)」と言っていました…。イイコで待ってます…!
それでも普段よりは全然お買い物しましたけどね…!!素敵な御本いぱいGETしたけどね!2828!!
残念なのはペーパーラリー、枚数は集めてたのですが景品が…終了してしま…い……葱……!!!・゚・(ノД;)・゚・。人様のをすげー写メらせていただきました…。葱…!葱……!!

記念グッズや企画が…ものっそい…素敵でした…!!細かいところまで凄かったーーー!!
小政厨ホイホイすぎて2828がとまりませぬ!!!
お褌パネルもKOKANを舐めるように視姦してやりましたよ!!
本当に主催様の愛が散りばめられていて感動でした…!
そしてそんな主催様に搬出の時ガムテ貼って助けてもらってしまった…!ごめんなさい!でも直接「素敵なオンリーありがとうございました!」が言えて良かった…!!!

パーリィが…終わってしまうのが本当に寂しかった……・゚・(ノД`)・゚・。
今回は特に、用事があってアフターなども行けなかったので…余韻に浸る時間が無かった分、本当に短い時間に感じた…。夢だったんじゃないの…??来週が本番じゃね…?…クスン(´;ω;)

帰りにちょっと寄り道して吉祥寺に新しくできたカピたんオフィシャルショップに寄ってこれたのが救いでした!かぴたん…!!!癒しておくれ!!! 本が買えなかった分と思って軽く散財してきたおーぬふふふー!

どうでもいい話ですが何人かにツッコミ頂いたのですがw あの長いうざい髪は地毛ですよwwwエクステでもないですむしろ前髪がウソ毛でしたよwwwwストレートにすると遂に股の向こうから見える長さになりましたがようやく切れる事になったので週末にでも切りますよフフフ(*´∀`)本当どうでもいい話だな。


あっ。
新刊、今日になってようやくちゃんと自分で確認したんですが(ページ間違えてないかくらいのチェックしかしてないまま売ってましたスイマセン)
時間ムリムリだったのである程度覚悟はしていたのですが
おちくびの塗り忘れがこんなにあるとは…!!(;´Д`)と、ちょっとショックでした…!
あと今回は本当に内容が…話無理やり短くしすぎたな……ううん…でも出せて良かったので…次頑張る…!

そういう感じで息つく間もなくまた色々とやることが出来ているので、また更新など遅い状態が続くと思いますが、とりあえず生き急ぎます(つД`)家三も描きたいんだよーー。。。


うまくまとまらないまま、ひとまず今夜はこの辺で終わっておきます。
あーーーオンリー楽しかったーーーー!!!
また参加したいいいいいいいいいいいいいいいい!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2010.11.01(Mon) - イベント・オフライン





/
