エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ハンター様

拍手などで名乗り出てくださった方へのレスになります!ありがとうございます!!
メルフォなどからアドレスもご連絡いただいている方へはメールにて返信させていただいております!が!
ちょっとバタバタしっぱなしなのでまだ送れていない方がいるかもしれません(;´Д`)確認ちゃんとできていない…あばばばばもしおられたらゴメンナサイ!帰ったら早急に!!!


普通にポチポチもアリガトウございますぅああああああああ!!!!
もう家をでまする…!
2日連続パーリィだぜええええええええええええ!!
台風になど負けぬぅぅぅぅ!!!
オンリーでお会いできる皆様、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(●∀゚)人(●∀゚)人(●∀゚)ノ


あ、こんなトコロですいません、小銭会計にご協力いただけますと助かります!!そして委託本のお預かりもありそうですので是非!(゚∀゚)ノシ


では!いってきま!!


▼拍手レス

深雪庵さん
わああああい!ご連絡ありがとうございます!!小十郎…!!まかせたぜ…!www
是非是非よろしくお願いいたします^^ 捕獲に成功いたしましたら是非ご連絡ください!お受け渡し方法などご相談させてくださいね~~(゚∀゚)ノ



実鳥さん
ハンター立候補ありがとうございます!!
まだ捕獲していない種類なので、是非是非!捕獲できましたらお願いいたします!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノとても欲しかったのでうれしいです!
原稿応援メッセージもありがとうございます!無事新刊間に合いました!・゚・(ノД`)・゚・。



名古屋ハンターの方
捕獲ありがとうございますううううあああああ!!!わーーーーい!!(≧∀≦*)
是非是非お譲り頂きたく思います!
オンリーにご参加…?でしたら是非その時にお会いできましたらうれしいです^^
(自分がもう出かけてしまうので未確認のままですみません;;)
後程でしたらまたお受け渡し方法等ご相談させてくださいませ!!
 


2010.10.29(Fri) - つぶやき





/
