エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


脱稿してます\(^p^)/

わああああああああああああああ

ツイッタすら上がれない何この追い込まれ感。生きてます。


取り急ぎ上にインフォメあげておきましたが、新刊なんとか出せそうです…!!!!
印刷所の女神様に救っていただいた…!
脱稿していたんですがもう色々…色々…あって……まだ忙しいのですあばばばば
本当にもう日曜日オンリーなの?どうなの?!!天気どうなの???!!!!!

原稿と同時進行で、オンリー前日にも大事な用事があって色々手伝わせてもらって
両方が押せ押せなもんだから割と終始 パーー\(^p^)/ーーーン してました
まだあわあわとしております。

とりあえず金曜の昼から出かけるので仕度もせねばならなかったり
あああああああ忘れ物いっぱいしそうでこわいいいいいいいいいい


新刊……予定の半分以下のページ数になって……描きたいところを残して前置きを削ったら本当にわけのわからんただのエロ本になってしまった気がしますが、そうそれはいつもの事。


修羅場中にもカピの件などで拍手、メル、ありがとうございました!!!!
まだすべてには返信しきれていなくて心苦しいのですが…!お出掛け前に出来るだけ返させていただきます…!あとはまたおわってからゆっくり…すみません…!!!
「忙しいと思うので…」と添えていただいたそのお心遣いに全力で甘えさせて頂きます…!!><
お会いできる予定の方、是非…お会いした時に…!!!・゚・(ノД`)・゚・。



いつもなら脱稿のテンションで余計なことまでブワーーっとやるのですが
今回は本当にちょっと…いろいろキツイ…!!

しかし
なんだかんだで、新刊も出るし ノベルティもつくれたし ペーパーも作れたし
結構やりきった感がありまする。。。
あとは当日充実した狩を楽しむのみヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
当サークルへも遊びに来ていただけたらうれしいです!まってます!笑
上の記事の、一番上の絵=ペーパーの絵なんですが、これでポスターでも作ってこうと思うので目印にドウゾ^^



寝ていない変なテンションのままダラダラすみません!
色々忘れている気がしますが…多分オンリー前最後の更新と思われあばばばばばば
皆様笑顔でお会いしましょうパーリィィィィィ!!ε=ε=(ノ●∇≦)ノ

これだけ書いたら寝ようと思っていたのに今になって目が冴えてくる罠!
…ねます!


2010.10.28(Thu) - つぶやき





/
