エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


また

こういう時期に風邪ひく自分


  ば  か  ! ! !


あ~

あぁ~~~~

・゚・(ノД`)・゚・。 おなかいたい




以下レスです! 拍手ぽちなどもありがとうございます!!わーい!!





通販ご利用くださった方
自家通販のご利用ありがとうございました!
わああああうれしすぎるメッセージをありがとうございます!!!(^/////^)
なんと…わ、わたしの初本から持っていてくださっているとの事で…!!
にょたも、私も政宗で初めて目覚めたので(゚∀゚)同じ道を辿ってくださっている方がいると思うと心強いです!ぎゃー!!しかもペーパーなどもお持ちいただいているとは…!!
自分では古い絵は恥ずかしさばかりたってしまうのですが、でもその時その時の思い入れがあるものでもあるので、取って置いていただけるのは大変嬉しく思います!!もう… ハ グ し た い で す !!!がばっ!!!!(≧∀≦*)
カピ洗脳もされてくださっているようでニヤニヤします(*・ω・)カピかわいいですよね…!!
これからも、少しでも楽しんでいただけるものが描けるように頑張りますので、どうぞ応援いただけましたらうれしいです!!!



深雪庵さん
拍手ありがとうございます!あわわわまとめてのレスですみません(つД`)
自家通販もご利用ありがとうございました!無事に届いてよかったです^^
メモ紙まで保存していただけてうれしいです~デヘヘ(*´∀`)
かすだて本にもご興味をお持ちいただいてありがとうございます…!!
おお…!こちらの本は在庫が結構微妙で、次回の自家通販に在庫があるかどうかちょっと怪しい感じなのですが(ノД`)機会がありましたらお手にとって見ていただけたらうれしいです(*´∀`)
オンリーは不参加とのことでーあぁぁ残念です(´・ω・)いけない方の分までしっかり楽しんでこれるよう原稿とか頑張ろうと思います (> <)ノシ

2010.10.04(Mon) - つぶやき





/
