エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


びびった

携帯のキーが縦一列ベロンとはみ出してきやがった!!!

P1060147.jpg
おもわずデジカメで撮っちゃった…。
無理やり詰め込んだらとりあえず使えているので大丈夫っぽい…。早く替えたい…いいのが出ない!!

ポンコツといえば肌荒れが、年齢的なモノやら花粉症やらでどうしようもない状態になって、とても接客業とかできない惨状だったので、プラセンタの注射うってきたよ!(゚∀゚)
ドーピングもここまできたか…。。。2日くらいかけて効果が出るようなので様子見てみよう。良くなると良いな…。


色んな予定が5日くらいづつ遅れているので、来週本気だす。
来週中に原稿のターンに入って表紙終わらせる!目標!
なのでまだ潜りがち継続っぽですあばばば。

拍手ポチ・メッセージありがとうございます!!通販届いた報告も嬉しいです(≧∀≦*)
レスは後程…!!
メール頂いたのに返信したいし一方的に送りたいメール等も全然時間足りなくてできていないのですが
とりあえずいま抱えている用事がおわって時間ができたら原稿最優先で頑張らなきゃあああああ日にちが無い言いいい!!!


ついったでちょいちょい上げてたヤツを置いておきます。更新が出来ないサイトですみませぬ…!
1011aucut.jpg1011cut.jpg
(枠統合前のどっかいった)
11月恐惶に結局申し込みました。でも新刊はちょっと厳しいと思います…が…ギリギリまでもぞもぞします。




結局また今週は2時前に寝るトコが出来なかったな。(今月の目標)\(^p^)/
ではお風呂入って寝ます。



▼あと追記に 【サナダテ】【百合】っぽラクガキ。でもちびなのでそういう意味では大丈夫と思いますが一応下げてきますね^^









さなだてゆりセーラーだよ★










sd-2.jpg

伊達:A  真田:D を希望します。

2010.10.02(Sat) - バトンとか絵





/
