エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


さなだて充

わーいサナダテオンリーに遊びに行ってきましたヾ(。◕ ∀◕)ノ♫♬
ふふふ…素敵な本を見ると本当にこう…いろいろ…漲ります……!!!
申込しようか散々悩んだけど、結局本を出す余裕が欠片もなかったので申し込まなくて正解でした…。
でもさなだて本も いずれ 出すぜ…!

あとカピも狩ってきたん♥
100919_1057~020001



自家通販、18日までに入金確認できているものは梱包作業完了しているので予定通りに発送できると思います。
今日明日の通知になるものも一緒に発送できるように頑張りますので
もうしばらくお待ちくださいませ^^



結局また遅くなってしまってごめんなさいです追記にレスを!!・゚・(ノД`)・゚・。
こんな残念な私に拍手をありがとうございます!!!





実鳥さん
こんばんわ!レスが遅くなりましてスミマセン(゚д゚;|||)
書店さんのご利用をいただいたとのことで!ありがとうございます!!
荒削りにも程がある作品ばかりでお恥ずかしいですが、再録本楽しんでいただけましたら嬉しいです(/ω\*)
言い逃げ大歓迎ですよ~!また気が向いたときにでも是非お越しください(゚∀゚)ノシ



きょこさんぬ
うほわぁぁぁみつにゃりと通信したいですハァハァ!!
イミフな村日記に御反応ありがとうございます~(●ω`)もうちょっと…更新頻度が上げられたらいいんですけど…orz クックてんてーはさすがですよねwww愛すべき怪鳥(゚∀゚耳
また▲とか▽とかのお話にも混ぜてくださいネ ハフハフ…!!



こじゅバラお気に召してくださった方
もふっとしてくださりありがとうございます!
>吊り目&頬に傷で小十郎以外の何者にも見えなくなる
わぁ~!!(/ω\*)カピさん本体が好きすぎて、最低限のアレンジ(?)に留めたいな~と思って描いていたのですごく嬉しいお言葉です!!! しかしお耳がお好きとは…!!お目が高い!!(゚∀゚)
是非是非カピさん自体もお好きになっていただけたら嬉しいです(´ω`)<洗脳
オンリーもありがたくスペースいただけました!お祝いありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。折角いただけたスペースを無駄にしない為に新刊頑張りますp(`・ω・´)qお越しいただけましたら嬉しいですぅうう(/ω\*)



せたもとさん
わあぁぁぁゴメンナサイ…!!! なかなか事務作業の時間がとれなくて、自家通販はいつも期間が短くて…申し訳ありません!&ご興味を持っていただけて嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・。
「SAIROKU」については、在庫はもりっとありますので!^^10月のオンリーや冬コミなどでも頒布予定ですので是非ご機会がありましたらお手に取っていただけましたら嬉しいです!!(/ω\*)
メッセージありがとうございました!!!



通販の件でメールくださったK様
自家通販のご利用ありがとうございます!
確認いたしましたところ、7日付での返信、及び13日付での再送信を完了しております。
もしも再送信分も届いていないようでしたら、大変申し訳ありませんが再度ご連絡をいただけましたらありがたく存じます…!その際、他にも利用可能なアドレスをお持ちでしたら併せてご連絡をいただけましたら幸いです。
お手数をお掛けいたしまして申し訳ございません!(;´Д`)



深雪庵さん
わぁ!こちらにもメッセージありがとうございます(≧∀≦*)
猫宗ツボってくださってうれしいですウフフ!いやいや、まさむねさまはデフォで猫なので全然マニアックではありませんよ!www
ご質問いただいたにょた本再録についてですが、まだ時期は未定ですがいずれ出すつもりではあります^^来年の春くらいかなぁ~とぼんやり考え中です。。。発行できた暁にはお手に取っていただけましたらうれしいです!ご興味をお持ちいただきありがとうございます~★
通販のご利用もありがとうございます!お届けまでもうしばらくお待ちくださいッ!楽しんでいただけたら嬉しいです(/ω\*)


2010.09.20(Mon) - つぶやき





/
